アットホームで笑顔溢れるパーティーに!

《2021年4月婚》スタッフのおもてなしにも大感激/0から作り上げるアットホームウエディング

先輩カップル

Kさん♥Rさん

挙式日

2021年4月3日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「会場を決めた理由は?」

アットホームな空間で、みんなで楽しい時間を過ごしたい!
ゲストをおいしいお料理でおもてなししたい!

自分たちの「やりたい」を実現できる場所でした。

「準備の中で、大変だった事や工夫して乗り越えた事は何ですか?」

ウェルカムボードや、オープニングムービーは自分たちで手作りしました。
準備期間後半になると、出欠確認や打合せで慌ただしくなってくるので、早めに作り終えました。
仕事をしながら準備をするのは、結構大変です。
しっかり計画を立てて、準備を行うと良いと思います。

「挙式の感想をお聞かせください」

挙式で、ジャケットセレモニーを行いました。
新郎にご両親がジャケットを着せてあげる最後のお支度。
新郎にとっても、ご両親にとっても、特別な時間になりました。

「披露宴の感想をお聞かせください」

披露宴では、おいしいお料理でゲストをおもてなししました。
友人のお子様も披露宴に参加したのですが、残念ながらデザートのケーキがお気に召さず...。
それを見たスタッフの方が、大好きなフルーツをカットして出してくれたそうです。
自分たちの知らないところでも、温かく対応してくださるスタッフの方々にはとても感謝しています。

「これから花嫁になる人へアドバイスをお願いします♪」

今、結婚式を挙げることに躊躇いを感じる方もいらっしゃるかと思います。

スパニッシュガーデンでは、主役の2人はもちらん、ゲストのことまで考え
皆が安心して楽しい時間を過ごせるよう対応してくださります。

「できない」と決めつけず、「どうしらたできるか」をプランナーさんと一緒にたくさん考えて、
自分のやりたいこと実現させてください。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場