とにかく会場のどこも絵になるので、一生の想い出に残るウエディングフォトがたくさん撮れました。

海外リゾートさながらの絶景と、上質なホテルのおもてなしを「いいとこ取り」した、まさに贅沢ウエディング!

横浜から電車で約40分、都心からも約60分の好アクセス♪

Yさん&Sさん

挙式日

2023年5月27日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「家族やゲストへのおもてなしが印象的な素敵なウエディングでしたね。」

ありがとうございます!
とくにこだわったのが、両親への感謝を込めたファーストミートです。この瞬間は絶対思い出に残しておきたい!と思ったので、江の島が見える絶景テラスで行いました。空と海と、娘のドレス姿に両親も大喜びしてくれました。ここは絶好のフォトスポットでもあるので、ベールをなびかせたショットや、湘南の海をバックに親族と撮影もしました。

「チャペル「マリンマリアージュ」での挙式はいかがでしたか?」

フェアに参加したときに、その美しい景色とチャペルの雰囲気に一目ぼれして予約を決めました。
当日は天候にも恵まれ、思わずゲストの皆さまも声が漏れてしまったほどでした。フラワーボーイにお手伝いをいただき、頭上からも足元からも花びらに包まれ、とても華やかな演出もしました。

「「ダーズンフラワーセレモニー」の演出はいかがでしたか?」

やってよかったです!
「ダーズンフラワーセレモニー」は、ヨーロッパの伝統的な愛のセレモニー。ゲストから1本ずつもらった12本のバラを花束にし、新郎が新婦にプロポーズし、新婦はYesのかわりに1輪のバラを胸元に挿す…というとてもロマンチックなセレモニー。しかも、ゲストも一緒に楽しめるというのがいいなと思いました。
花をいただくときに交わす言葉や新婦への言葉に、ゲストみんなが感動してくれました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場