お花の色味や花材などの細部までこだわり抜いて作ったブーケと共に、純白のドレスとタキシードを身に纏ったお二人の姿にうっとり♡
アルマリアンTOKYOならではのお写真映えです

秋のお花をふんだんに使ったこだわりのパーティー

K.Kさん & F.Kさん

披露宴会場名

ヨーロピアンクリスタル

挙式日

2022年11月6日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「担当プランナーからメッセージ*」

この度は誠におめでとうございます!アルマリアンTOKYO自慢の天井高の開放感あふれる純白チャペルとフロア貸切会場で、おふたりとお子様と一緒に、プライベート空間でオリジナリティあふれるご結婚式をお手伝いさせていただきました。当日は笑顔と感動あふれる、一体感のある大変アットホームなパーティーでございました。素敵なおふたりをお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!これからもお子様と一緒に素敵な家庭を築いていってください✨アルマリアンTOKYOのスタッフ一同、末永いお幸せを心から願っております。

先輩カップル写真

当日のプログラム

お子様と共に誓いを・・・(15分)
新しい家族のお披露目の場でもあるからこそ、3人での挙式をご選択したおふたり。
プランナーより、未来に向かって旅立つ、という意味があるとお伝えし、3人での退場をご提案。3人の明るい未来に幸あれ!
笑・涙・楽が満載!(15分)
披露宴会場がスタート♪新郎様のご挨拶…とおもいきや、手元には大きなカンペが!緊張を前面にあえて出したカンペにゲストも思わず大爆笑!開始早々愛ある笑顔に包まれた瞬間でした!
フォトタイム大成功!(20分)
結婚式といえばなかなか写真が撮れなかった、、そんな印象を持つお二人はフォトタイムを多めに用意することに!いつもの仲間といつもの笑顔で!
はい、チーズ!!!♪
ドレスの色は何色だ?(15分)
新婦様のカラードレスの色は何色でしょう!?そんなクイズにゲストは大盛り上がり♪正解は…赤!当たった方へのギフトを手に満面の笑みを浮かべるお二人。そんな姿をみて会場もほっこりした時間でした
スタッフと一緒にゴール!(15分)
これまで一緒に準備をしてきたアルマリアン東京のスタッフと共に、笑顔で退場の瞬間。達成感とと共に溢れる感謝の想い。
一つ一つのかけがえのない二人のおもてなしが、ゲストに届き大きな拍手に包まれました♡
家族との談笑タイム(20分)
パーティー後は家族ともゆっくり会話を楽しんで♡楽しかったね、良かったね、と言葉を掛け合い今後の未来へはばたくおふたりの姿は、きっと親御様にとってもかけがえのない時間になったのでは…?♡

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場