HISTORY閲覧履歴
結婚式場を探す
- エリアから探す
- ブライダルフェアから探す
- パッケージプランから探す
- 直前オトクプランから探す
- 国内リゾート婚を探す
- 海外挙式を探す
- 会費制などリーズナブルでカジュアルにパーティ婚(1.5次会/会費制)
- 大人の式場選びならプレミアムクラブ
- 前撮り・フォトウエディング
以前利用した時の食事がとても美味しく、スタッフの方の対応も好印象でした。レストランの雰囲気もとても好きだったので、ぜひ結婚式はここで挙げたいと思いました。
とにかく料理をゲストに楽しんで欲しいと思いました。
また、テレビで見た見沼区産のジンジャエールをゲストに楽しんでもらいたいと思いました。
とても暖かい雰囲気の素敵な結婚式で、ご飯も美味しかった!という感想が多かったです。
プランナーさん 私たちに寄り添ってプランを考えてくれて嬉しかったです。分からないことはご質問すると全て丁寧に教えてくださり、打合せも不安なく進められました。
会場担当の方 BGMは好きなアーティストの曲を選んだ話をしたところ、曲を常にかけていただき、とても幸せな気持ちでした。ケーキやウェルカムボードも素敵に飾っていただき、とても思い出に残る式になりました。
司会者 事前打合せの際も、私たちの話をたくさん引き出してくれました。
当日もインタビューや様々な場面で臨機応変に対応していただき、会場を盛り上げてくれて、ありがとうございました。
美容 当日は限られた時間の中で、テキパキと着付けやメイクをしていただき、ありがとうございました。新郎・新婦ともに髪型も素敵に仕上げていただきました。
カメラマン 私たちだけではなく、ゲストの皆さまに対してもとても気配りをされていて、嬉しかったです。準備から終了後まで、私たちの思い出をいろいろな角度から写真として残してくれて、ありがとうございます。写真の出来上がりを楽しみにしております。
結婚式前に気になったことは、特にありません。
やりたいことを全て詰め込んでいただき、自分たちらしい結婚式ができました。
新年で忙しい中、当日もスムーズに進めていただき、とても素敵な思い出です。
本当にありがとうございました。
ケーキの打合せは、私たちのとりとめもない要望を親身に聞いてくださり、
その上で最高の形にまとめてくれました。当日のケーキを見た時、イメージ以上でした。
また、ファーストバイトで一口食べた時に、思わず美味しい!と感動しました。
お花 イメージ通りに綺麗にまとめていただき、ありがとうございました。
料理 中居シェフと直接料理プランを相談でき、アレルギーなどの対応方法も伺うことができ、当日ゲストの皆さんに安心して料理を楽しんでもらえました。また、当日どんな料理が出るのかわくわく感があったのもよかったです。
美味しいお料理を中心に、あたたかな ウエディングを。80名様以上は二部制でも承っています!