「Family Time」

ご結婚式を迎えるにあたりご新婦様のお母様が心を込めてリングピローとグローブをご用意してくださいました。この日を待ち望んでいたご親族様の温かさをたくさん感じました。

「Welcome Party」

お式後はそれまでの厳かな雰囲気とは一変して、賑やかにゲストと過ごすお時間のスタートです 皆が盛り上がっていただけるようにまずは大きな大砲を打って盛り上げて登場! 学生時代を思い出し幸せのお裾分けバッティングトスでありがとうを伝えます

「Direction」

受付でお配りした入浴剤はエスコードカードです 旅行好きなお二人ならではで心も体も温まります。 乾杯と同時に花火も打ちあがる中、披露宴スタート!ゲストの盛り上がりも最高潮の中進んでいきます。再入場ではドレス当てペンライトで彩った中をお二人が登場。 ドキドキとワクワクが交差したシーンばかりでした。 披露宴の締めくくりに、皆様への感謝の気持ちを振り返りながらランタンを通して、 これからの絆を誓います。

「プロデューサーからのコメント」

結婚式を迎える日をとても楽しみにしているお二人の姿がとても印象的でした。
当日を迎えると、ゲストの皆様もとても楽しみにしていたことが伝わってきました。
ゲストの事を考え、悩みながらもご準備してきたお時間は、
これからのお二人にとってかけがえなのない大切なお時間だったと思います。
そのお時間を一緒に共有できたこと、心から嬉しく思っております。
お二人の笑顔が絶えることのないようこれからもずっとお幸せを祈っております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場