「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートを選んだ理由は?」

Instagramにてファーストリゾートの広告を見つけ、見学に伺ったのがきっかけです。
当初は結婚式をするかどうか悩んでいましたが、2人が大好きな舞浜の地で、ディズニーをテーマにした自分達らしい結婚式ができることを知り、ファーストリゾートを選びました。結婚式を挙げると決めてから半年間、プランナーと各担当スタッフとの打ち合わせを重ねていった時間もまた素敵な思い出。
特にプランナーとの出会いは特別でした!打ち合わせが毎回楽しみで、いつも丁寧に対応していただき、親身に相談にも乗ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
理想を形にし、たくさん夢を叶えていただきました!ファーストリゾートでの結婚式は私たちにとって一生忘れられない良い思い出になりました!

「結婚式のテーマは?」

『自分達だけのディズニーパークを作る』というテーマで、好きなキャラクター達を思う存分登場させました!!
挙式は"人前式"の形式にしました。自分たちの言葉で、2人らしさを演出できたと思います!
当日は一日中悪天候で正直不安なところもありましたが、終始楽しく幸せなひとときを過ごすことができました!

「こだわったポイント(演出、コーディネート等)」

披露宴ではディズニー要素をとことん盛り込むのはもちろん、ゲストも自分達もディズニーに溢れる幸せな空間に…という思いを込めて演出を考えました。
結婚式で使用した楽曲はすべてディズニー音楽!
席次表はtoday風に、席札はパークチケット風にしました。また、テーブルナンバーにもディズニーキャラクターを取り入れたり、ナプキンアレンジもミッキー、ミニーにしていただきました!他にもパークシールやマスクケース、ドレス当てクイズ等自作したものを持ち込みました!
ウエディングケーキはお気に入りのトイストーリー。ゲストからも大好評でとても気に入りました!
お色直しでは美女と野獣をテーマに、ベルのドレスを着用。プリンセス気分になった気分で楽しむことができました!ヘアアレンジも要望にたくさん応えていただき大満足でした!
ソファ高砂にしたことで、ゲストとの距離も近く会談を楽しむことができたのも嬉しかったです!

「印象的なシーンは?」

当日は悪天候でしたが、ディズニーバスと写真を撮りたいと言う要望を叶えてくれました。また、パークを背景にした写真も撮ることができました。諦めていたシチュエーションでしたが、ディズニーホテルならではの特別な写真を撮ることができ、尽力して下さったスタッフの方々に感謝です。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場