ゲストとの時間を大切に

Y.Y様 Y.M様

披露宴会場名

インディゴ リオス

挙式日

2021年3月7日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「ご結婚式のテーマは?」

結婚式のテーマである「Make it count」は”今を大切に、一日一日を大切に”家族や友人と一緒に過ごせることのありがたさを結婚式という一日に込めて決定致しました。
会場の装花もゲストの居心地が良いようにリラックスできる空間を意識したオレンジ・ベージュ・ピンクのくすみカラーで統一したこだわりのコーディネイトです。
インディゴリオスの会場にぴったりのゲストとの距離が近いアットホームなパーティーが完成しました。

「パーティーのこだわりポイントはどこですか?」

ゲストのことを考え、自分達らしい空間を意識しつつもゲストの方々との距離が遠くならないようにメインも工夫してデザインしました。
くすみカラーで統一し、インディゴリオスの会場の光が優しく差し込む自分達らしいパーティーにどの写真にも残る大きな窓ガラスに映る格子はモダンな印象も気に入ったポイントです。

「こだわった演出はありますか?」

いつもはなかなか伝えられない感謝と
育ててくれてありがとうの気持ちを込めての「サンクスバイト」の演出を入れました。
幼い頃にしてもらったことを母にお返しするこの瞬間はすごく照れましたが母の幸せそうな顔を見れて嬉しかったです。
会場の雰囲気も自然と温かく包まれました。

「余興のこだわりは?」

ゲストと一緒になって楽しみたいと思い「結婚式という特別な時間だけではなく、ゲストと過ごす日常も大事にしたい。」というアイデアから始まったゲスト参加型のクイズ大会です。
お互いのことをよく知る大切なゲストだからこそ笑いあり、涙ありで温度感がグっとあがる演出になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場