インディゴリオスのホワイエは何も飾らなくともフォトジェニックな空間に

春らしいカラーで彩るおしゃれなウェディング/長テーブル装飾使用

インディゴリオスのホワイエは何も飾らなくともフォトジェニックな空間に

K様 M様

披露宴会場名

インディゴリオス

挙式日

2023年3月25日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「ゲストを出迎えるのはおふたりからの”お手紙”」

ゲストを迎えるウェルカムスペースにはゲスト一人一人に宛てたお手紙が。ゲストの皆様は笑顔で自分の名前を探し、お手紙をじっくりと読まれていました。ご結婚式がスタートする前からおふたりから感謝の気持ちが伝えられる大切なアイテムのひとつ。

「春らしいカラーと長テーブル×円卓のコラボコーディネート」

コンセプトカラーを担当プランナーと決め”オレンジコーラル”に。流しテーブルセットの上にはオレンジコーラルとピスタチオカラーが彩る春らしさとご新婦様のイメージカラーでもあるオレンジが相まって季節感とオリジナリティのある空間に。

「こだわりのウェディングドレスと一目ぼれのカラードレス」

光に反応する刺繍・ビジューとパフスリーブの取り外しができる2Wayのウェディングドレス。カラードレスは一目ぼれしたというベージュゴールドのSANDY。柔らかい素材と黒のサッシュベルトでトレンドの着こなしに。
ゲストとお話をする時間や全員でウェディングキャンパスを完成させる演出など笑顔が溢れるお時間となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場