【ゲスト皆が楽しめる大好きな沖縄での結婚式&披露宴】

Tさん&Rさん

披露宴会場名

モダンスイート

挙式日

2021年5月2日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「プランナーか ら おふたりへメ ッ セー ジ♡」

沖縄県出身のT様と沖縄が大好きなR様♡おふたりの大好きな沖縄らしさが詰まった挙式&披露宴!!皆様の笑顔が溢れとても素敵なお時間となりました。いつも明るく楽しそうにご準備を進めてくださりありがとうございました。おふたりとも親御様とも短くはありますがとても濃いお時間を一緒に過ごさせていただきました。「結婚式をやってよかった!楽しかったー」というおふたりの言葉は何よりも嬉しかったです。末永くお幸せに~!!

先輩カップル写真

当日のプログラム

お仕度(150分)
お気に入りのドレスでファーストミート♡
人前式(30分)
皆様に見守られる中、素敵な挙式を執り行うことが出来ました!!
大階段セレモニー(20分)
バルーンリリースを行いました。その後は皆様との集合写真撮影☆
披露宴入場☆(10分)
カラードレスにお色直しをしてからの入場♪会場のお花はトロピカルカラー☆明るいおおふたりの雰囲気にピッタリ!!
ケーキ入刀(15分)
リゾート感溢れるフルーツをたくさん使用したオーダーケーキ!!サプライズ演出も行いお手本バイトのあとはお二人のファーストバイト♡
ロシアンルーレット(15分)
全員参加のロシアンルーレット☆当たった方は次のゲームに参加☆当たった方には素敵なプレゼント贈呈~!!
唄三線(20分)
沖縄といえば!!お祝いの締めはカチャーシー♪
結び~御披楽喜(15分)
皆様に感謝をお伝え♡素敵な一日を迎えていただけて本当に良かったです!!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場