ご相談からご成約・当日までの流れ

  • 1 希望の会場・日程ご相談

    希望の会場・日程ご相談:

    気軽に&なんでも相談ください!数多くの実例をもとにご紹介 「おすすめシーズンはいつ?」「天気が心配…」「沖縄出発までどうやって準備したらいいの!?」
    まずは、沖縄リゾートウエディングの不安解消を!
    会場紹介やお見積もりはもちろん、多くの花嫁をお手伝いした経験から様々なご不安にお答えします!
    現地沖縄と連携した全国サロンにて<相談・打合・衣裳選び>が可能なので、スムーズに準備が整います。

    場所 <無料相談>全国TUTUサロンでご案内 最寄りの相談サロンを探す
  • 2 ドレス&タキシード選び

    ドレス&タキシード選び:

    新作から人気海外ドレスまで多彩なラインナップ!楽しみながら衣裳合わせ! 花嫁にとって1番の楽しみ!?
    ため息がこぼれるほど優美なバックトレーンのプリンセスラインや、胸元にビーズが華やぐナチュラルなエンパイアなど…
    オシャレ花嫁のハートを射抜く、可愛い衣装が常時スタンバイ!
    たくさん試着をして、自分らしい一着を見つけてください。また、体型の悩みなども気軽に相談してください。たくさんの花嫁をサポートしてきたスタッフだからこそ、一人ひとりに合った衣装を提案してくれるので心強い。

    場所 全国TUTUサロンでご案内 最寄りの相談サロンを探す
  • 3 挙式・パーティ打合せ

    挙式・パーティ打合せ:

    写真・お花・料理・ギフトetc...おふたり&ゲストに合わせてご提案 「家族に感謝を伝えるおもてなしは?」「年配ゲストもいるけれど、どんな料理があるの?」「衣装の持ち込みをしたいんだけど大丈夫?」
    疑問はなんでも相談してください!
    サロンへ来店のうえ、料理選びや演出内容、持ち込み、招待人数など、詳しい内容をじっくり進めていきます。来店前にイメージを膨らませておくとお話がスムーズです。「こんなこと聞いても大丈夫かな?」と思うことも、まずは経験豊富なプランナーへお伝えください。宿泊施設についてもご相談ください。

    場所 全国TUTUサロンでご案内 最寄りの相談サロンを探す
  • 4 最終確認

    最終確認:

    衣裳小物の確定からサイズ調整、オプション注文内容の最終確認 沖縄出発まで間もなく1ヵ月!
    全ての内容の最終確定~確認をいたします。
    不安がないようにプランナーへ何でもご相談ください。

    場所 全国TUTUサロンでご案内 最寄りの相談サロンを探す
口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています