コンテンツ

9匹のかわいすぎるうさぎに囲まれて? ワタベウェディングで「卯(うさぎ)年」にちなんだ「うさぎウェディング」撮影会を開催

12月に入り、そろそろ年賀状の準備も気になるシーズン。来年は何年かご存じですか? ワタベウェディングでは、2023 年の干支である「卯(うさぎ)」にちなみ、ウエディングドレスとタキシードで、9匹のかわいいいうさぎと一緒に撮影ができる「うさぎウェディングフォト」の参加カップルを公式インスタグラムで募集。その結果、1組のカップルが選ばれ12月1日に撮影会が開催されました。
結婚したカップルがウエディング写真を年賀状に使用することが多いことから、ワタベウェディングでは、毎年干支をテーマにした1組限定のフォトウエディングを企画。8回目となる今回は群馬県在住のトラン ミン タンさんと田嶋 杏実さんカップルが選ばれました。

「コロナ禍で思い出が作れなかったため、思い出を作りたいです! また私が卯年なのでうさぎと写真を撮りたいです。」とうさぎとの撮影を心待ちにされていたという田嶋さん。当日は、今年4月にオープンしたリゾ婚サロン、フォトスタジオ、ドレスショップが1棟に集約された旗艦店「ワタベウェディング 表参道フラッグシップ」で撮影が行われました。

衣装は、ワタベウェディングオリジナルのリゾートウエディングに特化した衣装ブランド「Resoll Collection(リソルコレクション)」のドレスとタキシード。準備を終え、9匹のうさぎたちと対面した際は、「かわいい!」と笑顔を浮かべていました。撮影中は、うさぎが元気に動き回ったり、新婦のドレスの裾にもぐりこんだりする中、新郎新婦のおふたりも、うさぎたちとの触れ合いを楽しみながら、和やかな雰囲気で撮影が行われました。

62758_3.jpg

当選したときの心境を聞いてみると「言葉が出なかったです。まさか当たると思わずびっくりしました!」と新婦の杏実さん。また撮影については、おふたりとも「うさぎがかわいかった」と笑顔で答え、杏実さんは「今年一番の思い出になりました。」とコメントしていました。

最近は、フォトウエディングの需要が高まっていることから、ペットとのフォトウエディングも人気を集めているそう。大切な家族の一員でもあるペットと一緒に、ステキな写真を残してみてはいかがでしょうか。
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
【ホテル椿山荘東京】庭園の絶景とプライベート感を味わう披露宴会場「雅(みやび)」がリニューアル!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/08 更新
「ヴァンドーム青山」のブライダルコレクションから新作エンゲージメントリングが発売♡
マイナビウエディング 編集部
2024/04/05 更新
ピックアップ
大人花嫁のためのウエディングドレスカタログフォトウェディングのメリットや費用、人気撮影シーン、会社選びのコツウェディングドレス選びのスケジュールとは? 成功させるダンドリ解説