コンテンツ

【マイナビ TGC 2023 A/W】なこなこカップルが「プロポーズジュエリー」を身に着け登場! 宝石のまち甲府の魅力をアピール

人気カップルYoutuberのなこなこカップル(なごみ、こーくん)が9月2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」に出演!
「宝石のまち甲府~KOFU JEWELRY LOVE PROJECT STAGE」にゲストとして登場しました。
カップルでブライダルジュエリーを付けてのステージに会場は大きな歓声に包まれました。

甲府ジュエリーラブプロジェクトは、日本が世界に誇る「宝石のまち甲府」から新たなジュエリー文化を発信する甲府市、マイナビ、甲府商工会議所、山梨県ジュエリー協会の共同プロジェクトで、人生の大切な節目を飾る「愛のジュエリー」の魅力を届けています。
目次
目次を開く

なこなこカップル「プロポーズジュエリー」を身に着け登場

プロポーズジュエリーは文字通り、プロポーズのためにつくるジュエリー。一生一緒にいたいと願う愛するパートナーへ贈り、揺るぎない決意を伝えることができます。

こーくんがなごみの手にキス、会場は大盛り上がり
なごみさんはウエディングドレスを彷彿させる、白のミニドレスドレスで登場。こーくんは黒のジャケットで合わせ、まるで結婚式のようなコーディネートでウォーキング。身に着けたプロポーズジュエリーがふたりの歩みに合わせて輝き、会場の熱い視線を集めました。

MCに、「プロポーズの際にはジュエリーを贈られたいか」と聞かれたなごみさんは、「やはり女の子の憧れなので、キラキラしたものをいただきたいと思います。」とコメント。すかさずこーくんも、「なごみから、婚約指輪を渡すときはYouTubeで稼いだ金全部使えよって言われています。甲府市で買わせてもらおうと思います。」と話し、会場の笑いを誘いました。

なこなこカップルにジュエリーへの思いをインタビュー!

マイナビウエディングはステージ直後のなこなこカップルにインタビュー! ジュエリーについてふたりにお聞きしました。

−ステージで甲府のジュエリーを身につけてみて、いかがでしたか?

なごみさん:私のピアスとこーくんのネックレスがおそろいで、カップルらしくていいなあと思いました。煌めきが細かいところまですごくきれい。ステージの上でも輝いていたし、シンプルで普段もいろんな場面で使えそうです。

−普段ジュエリーは身に着けられますか?

なごみさん:絶対着けます。普段はこーくんとおそろいのペアリングと、細めのキラキラしたジュエリーを身に着けていて、アクセサリーでファッションを楽しんでいます。

こーくん:僕もなごみとおそろいのペアリングはいつもしています。たまに忘れてしまうこともあるんですが、なごみが絶対持ってきてます(笑)

−なごみさんは将来どんなブライダルジュエリーが理想ですか?

なごみさん:婚約指輪は、ワンポイントのものが素敵だなって思います。結婚指輪はシンプルだけど少しデザイン性があって、おそろいってわかりやすいものがいいです。

−世界屈指のジュエリー産業の集積地と知られる「宝石のまち甲府」ですが、今後甲府に行く機会があったらどんなジュエリーが欲しいですか?

なごみさん:おそろいのものが指輪しかないので、ピアスとか!
こーくん:今着用しているように、ピアスとかネックレスなど、ふたりでさりげなくリンクできるものを探したいです!

普段と変わらずラブラブな様子でインタビューに答えてくれたなこなこカップルのおふたり。会話のやり取りからもお互いを思う気持ちが感じられました!

大切な相手への思いを伝える「プロポーズジュエリー」。気になった方は多くのジュエリー産地甲府市へぜひ足を運んでみてください!
きっと人生の節目を飾ってくれる、素敵なジュエリーとの出会いが待っているはずです。
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
【マイナビ TGC 2023 A/W】土屋アンナさんと息子の澄海さんが甲府ジュエリーを纏って登場!ふたりが語る「ヘリテージジュエリー」の魅力とは。
マイナビウエディング 編集部
2023/09/13 更新
クラシックは遠い存在じゃない! オルガニスト梅干野安未インタビュー
マイナビウエディング 編集部
2022/01/07 更新
今年のクリスマスはどう過ごす? chay特別インタビュー<動画あり> 
マイナビウエディング 編集部
2021/12/25 更新
ピックアップ
宝石のまち甲府の魅力を知る「甲府ジュエリーラブプロジェクト」特設サイト