仕事用の腕時計はどんなものがオススメ? | 腕時計えらびの<Q&A>

プロが回答!
腕時計えらびの
素朴なギモン<Q&A>

Q

20代のビジネスマンです。そろそろいい時計がほしいと思っているのですが、仕事の時につける腕時計はどんなものを選べばいいですか?

編集部の注目ポイント

文字盤が見やすく、シンプルなデザインのモデルがオススメです。ひと目で日付や曜日が分かることもポイント。また、海外出張の多いビジネスマンには複数の時間帯を知ることができるモデルなど、機能とデザインのバランスを考えた1本を選びたいですね。

Aブライトリング

若いビジネスマンの方には、AVENGERシリーズがおすすめです。充実したスペックと機能性を誇るアベンジャーII GMT MOTHER OF PERALは、300m防水を実現しながらも、ケースは直径43mm、厚さをわずか12.2mにおさえており、ビジネスシーンはもちろんこと、レジャーなどのシーンでも活躍する一本。また同時に3つの時間帯を知ることができるので、海外出張の多いビジネスマンにも喜ばれるモデルです。

ブライトリングの腕時計を見る

Aタグ・ホイヤー

視認性が高く、シンプルなデザインのモデルがオススメです。ひと目で日付や曜日が分かるデイト表示、デイデイト表示はビジネスシーンで便利です。
タグ・ホイヤーでは、長年の歴史、特にスポーツ計時の分野で培われた視認性に優れたタイムピースが揃います。中でも、スポーティとエレガンスが融合した「タグ・ホイヤー カレラ」、「アクアレーサー」、「タグ・ホイヤー リンク」はバリエーション豊富で、ビジネスシーンでも活躍すると思います。

タグ・ホイヤーの腕時計を見る

腕時計えらびのQ&A トップに戻る オススメの腕時計をチェック!

RELATED
ARTICLES
関連記事
CONTENTS
RANKING
人気コンテンツ
PICK UP
CONTENTS
おすすめ編集コンテンツ


TOPへ戻る

結婚式場探しならマイナビウエディング

ウォッチ(時計)トップ

コンテンツ一覧

プロが回答! 腕時計えらびの素朴なギモン<Q&A>

仕事用の腕時計はどんなものがオススメ?