カルティエ 新作「Pasha de Cartier」ユニークで個性豊かな新世代アンバサダーを起用した新たなキャンペーンを発表

カルティエ(Cartier)は、絶大な人気を誇るコレクション「パシャ ドゥ カルティエ」の新作発表を記念し、たぐい稀な才能を持つ5名の若手アーティストたち、ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、そしてジャクソン・ワンを起用したキャンペーンを発表しました。

Craig McDean © Cartier

1980年代に誕生した「パシャ」は、力強いデザインと傑出したグラフィックで愛され続けているコレクションです。新作は、唯一無二のユニークさはそのままに、より一層エッジの効いた印象に生まれ変わり、独創性と創造性、多彩な才能によって、さまざまな分野で活躍する新世代のクリエイターたちにふさわしいウォッチへと進化を遂げました。

新しいキャンペーンは、既成概念に囚われず、偉業に向かって新たな道を切り開く5名のクリエイターたちの個性豊かな才能を投影しています。撮影は、ニューヨークを拠点とするファッションフォトグラファーのクレイグ・マックディーンによるもの。新作ウォッチ「パシャ」と、アンバサダー5名のエネルギーが共鳴するビジュアルに仕上がっています。

▼カルティエ インターナショナル マーケティング&コミュニケーション ディレクターのアルノー・カレズ氏のコメント
「このキャンペーンを発表し、クリエイターたちのたぐい稀な才能を世界中の多様なオーディエンスに紹介できることを、大変嬉しく思っています。カルティエは常に時代の先駆者としてクリエイティブな探求を続け、革新的なキャンペーンや多様な オーディエンスにアピールするコレクションを生み出すことに深く取り組んできました。このキャンペーンが広く伝わることにより、 普遍性と開放性というカルティエが大切にする価値を広く共有することになります。そして新しいパシャ アンバサダーの起用は、メゾンが170年以上にわたり培ってきた、クリエイティブな対話を継続していくことを意味します。」


このキャンペーンビジュアルは主要都市で公開され、さらにクリエイターたちの魅力あふれる世界観がつまったムービーもお目見え。クリエイター1人1人をフィーチャーした5本のショートムービーも公開中です。
▼特設サイト
https://www.cartier.jp/ja/maison/Pasha-de-Cartier.html

【Pasha de Cartier】
正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインになっています。
35mm、41mmでのサイズ展開。
ステンレススチール、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、多彩なラインナップ。新作全13点は発売中です。

RELATED
ARTICLES
関連記事
CONTENTS
RANKING
人気コンテンツ
PICK UP
CONTENTS
おすすめ編集コンテンツ


TOPへ戻る

結婚式場探しならマイナビウエディング

ウォッチ(時計)トップ

ニュース一覧

カルティエ 新作「Pasha de Cartier」ユニークで個性豊かな新世代アンバサダーを起用した新たなキャンペーンを発表