【日本初上陸】リシュモングループより誕生の新ブランドBAUME(ボーム)が日本でローンチ

リシュモングループから誕生した新ブランドBAUME(ボーム)が日本でローンチされました。

BAUME(ボーム)は2018年にリシュモングループが発表したブランド。
すべての素材がリサイクル、アップサイクルが可能な地球の未来を考えたモノづくり、パーツやベルトなどを選び自分だけの時計を作りだすことができる高いカスタマイズ性など、時計業界において非常に新しいアプローチを行い衝撃を与えました。

ブランド発表直後からBAUMEのビジョンや価値観に共感する多くのファンを獲得し日本でのローンチが待ちわびられていましたが、ついに、待望の日本上陸が実現しました。

バリエーションは2000通り以上! 高いカスタマイズ性であなただけの時計を

BAUMEは現在、カスタマイズモデル、アイコニックモデル、限定モデルの3つの商品ラインを展開。

カスタマイズモデルは、公式オンラインストアでひとりひとりが時計のデザインをすることができ、そのバリエーションは実に2,000通り以上。
他にない特別な一本はアニバーサリーや記念日での贈り物にも最適です。

アイコニックモデルは、リサイクル・アップサイクルされた素材を生かした、ミニマルデザインが美しいモデル。
また限定モデルではプロのスケーターであるErik Ellingtonと彼が立ち上げたブランドHRSとのコラボレーションモデルが発表されています。

「Better Tomorrow」というブランドビジョンを掲げ、これまでにない時計の価値を提供しているBAUME。
大注目の新鋭ウォッチブランドBAUME、ぜひチェックしてみて。

RELATED
ARTICLES
関連記事
CONTENTS
RANKING
人気コンテンツ
PICK UP
CONTENTS
おすすめ編集コンテンツ


TOPへ戻る

結婚式場探しならマイナビウエディング

ウォッチ(時計)トップ

ニュース一覧

【日本初上陸】リシュモングループより誕生の新ブランドBAUME(ボーム)が日本でローンチ