南青山サンタキアラ教会 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

春の花彩る❁Spring Wedding!

Rintaro様 Yui様

披露宴会場名

南青山サンタキアラ教会

挙式日

2023年3月12日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

リングガール登場!

おふたりの永遠の愛を象徴するご結婚指輪を姪っ子ちゃんに運んでいただきました。
可愛らしいリングガールちゃんに皆様メロメロ♡
挙式がほっこりとあたたかな空気に包まれました。

プライベートガーデンにてアフターパーティ♪

挙式のあとは貸切のプライベートガーデンにてアフターパーティを行いました。
ゲスト全員での集合写真撮影や、ご新婦様からのブーケトス、独立型教会を背景にご家族様との記念撮影など、皆様とのお時間を楽しまれました。
ガーデンのツリーにお手紙付きのエスコートカードを飾り、ご披露宴へのご移動もわくわくが続く仕掛けをご用意されました。

ご友人様からの演奏のプレゼントが♡

ご披露宴ではご友人様からバイオリン演奏のプレゼントが!
マイクを片手にご友人様がさらに飛び入り参加され、会場は大盛り上がりでした!
結びにはご新郎様からご新婦様へ100本のスイートピーのお花束のサプライズも♡
ピンクのドレスにとてもお似合いで、お開き後はヒメコブシ咲くナイトガーデンにておふたりでのお写真撮影も楽しまれました。

南青山サンタキアラスタッフからおふたりへメッセージ

Rintaro様♡Yui様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの「友人に楽しんでほしい」「両親に感謝を伝えたい」という思いが形になった素敵なご結婚式でございました。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場