迎賓館 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【Musuc Day!】生バンド演奏も取り入れたガーデンLIVEで賑やかなパーティ♪

一平さん 真琴さん

披露宴会場名

WEDDING CAMP

挙式日

2022年12月3日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

どんな思いで結婚式をされたのでしょうか

とにかく、音楽満載の1日!
そんなパーティを開催されたおふたりの出会いは大学のアカペラサークル。
結婚式に招待されるお客様はご親族様とサークル仲間がほとんど。
「同窓会」のような1日にしたいというのがおふたりの想いでした。

音楽が好きなのはおふたりだけではなく、、、
新郎様のお父様がバンドを組んでいらっしゃったり、ご兄妹や親御様も当日はお歌に参加していただくことに♩

最初の入場シーンでは生バンドによる演奏の中おふたりが登場。
これにはゲストも大盛り上がり!!

お色直しでのシーンでは新郎様が歌いながら登場し、新婦様を迎え入れたら、お庭でのLIVEがスタート?

アカペラサークルご出身のおふたり。
美声でゲストの方はもちろん、スタッフもうっとりする時間となりました。

こだわりの演出を教えてください

ウェディングケーキ入刀のシーンでは、なんと!巨大オムライスをリクエスト。
実はこのオムライスにもこんなエピソードが。
大学時代にご友人の方がおふたりの結婚式で大きなオムライスに入刀する夢を見られ、そのことをSNSに投稿。
それを見た新婦様は、密かにその夢を正夢にしたい!とお考えでした。
当日はそのエピソードと一緒に大きなオムライスに入刀。
時を経て正夢にすることができました♡

こだわりの演出を教えてください

最後はアカペラサークルの皆様と一緒に新郎様から新婦様へサプライズで熱唱。
思わず思いがこみ上げて涙するシーンも。。。

この日のために準備はもちろん、歌の練習まで本当に大変だったかと思いますが、
みなさまにとって思い出の1日になったのではないでしょうか。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場