アニヴェルセル 江坂(新大阪) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

お2人のこだわりがつまった 大人可愛いウェディング

Y様・M様

披露宴会場名

シェル ダジュール

挙式日

2022年10月1日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

コーディネートのこだわりを教えてください。

ディズニープリンセス、【シンデレラ】を意識したブルーのドレスをお選びになりました。
ネイルには蝶々とビジューをあしらい、指先に華やかさをプラスされました。
また、お色直し後のネックレスは、ビーズアクセサリーの製作が得意な新婦のお母様に作成していただきました。新郎衣装もご新婦様のドレスにあわせて、ブルーのワンポイントを追加されました。ご新婦様のこだわりがつまったトータルコーディネートは、とびきりの美しさを演出されました。

披露宴でのこだわりポイントを教えてください。

大階段から登場したお2人は、まさにプリンスとプリンセス。
お2人の美しさに会場のゲストもうっとり。
大階段からご新郎様がステッキをふると、
なんとテーブルのキャンドルから炎が!魔法のような演出です!!
とっておきのサプライズに、ゲストからの歓声もあがり、大盛り上がりの演出となりました。

挙式でのこだわりポイントを教えてください。

お2人の大切なワンちゃんにリングドックのお役目を行っていただきました。
打合せ時は、ご新郎様ご新婦様とプランナーで、どんな風に歩いてくれるか心配な部分もありましたが、当日はゲストの皆様にもアピールをしながら、しっかりお役目を果たしてくれました。
バージンロードを歩く愛くるしい姿に、ゲスト全員がほっこりした雰囲気につつまれた挙式になりました。

お2人のこだわりのアイテムの教えてください。

ウェディングケーキと受付装飾です。
受付装飾では、ディズニー好きなお2人のこともあって、ディズニーグッズでいっぱいに♡
ドレス色あてクイズでは、ディズニープリンセスをモチーフにした、投票BOXをご用意されました。
ゲストの皆様は、相談しながらご新婦様のドレスのカラーを予想されました。
ウェディングケーキは、実写版のシンデレラのドレスをイメージしながら、
ご新婦様がデザインをお考えになりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場