アニヴェルセル 表参道 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

大切なゲストの皆様に想いを伝える結婚式

Mr.&Mrs.Akimoto

披露宴会場名

5F サロン

挙式日

2022年12月4日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

準備・打合せのこだわりは?

新郎新婦どちらかだけの意見に偏らないよう、たくさん話合いを重ねて「ふたりらしい結婚式」をテーマに準備を進めてきました。 お互いにこだわりのある分野を分担し、装花やコーディネートはご新婦、音楽は新郎、それぞれのこだわりをたくさん入れ込みました。しっかりふたりで話合いをして打ち合わせに臨んだこと、スタッフ皆様のサポートがあり、妥協んく準備を進めることができました。

挙式のこだわりは?

大切なゲスト全員に想いを伝えるために行ったレターセレモニー。 受付でひとりひとりにレターを準備し、挙式が始まる直前にレターを読んでいただく時間を作りました。 チャペルの雰囲気と四重奏の生演奏も相まって、感動的な空間に。 涙されるゲストもいて、より挙式が記憶に残る瞬間となりました。大切なゲストひとりひとりにしっかり想いを伝えることができて、一番やってよかったことです。

披露宴のこだわりは?

家族からふたりへの花束のプレゼント、新婦同僚の皆からのスピーチ、新婦から新郎へのケーキプレート、新郎から新婦へのお手紙と100本のバラのプレゼント… ふたりとゲストの皆様の想いが溢れたサプライズ満載のパーティーでした。 大切な人の笑顔が沢山溢れる時間になりました。

演出のこだわりは?

ふたりの共通の好きなことであるカフェ巡りからヒントを得て、デザートビュッフェの際にカフェラテを提供。 新郎はカフェでのアルバイト経験もあったので、カフェの制服に着替え、最後の仕上げのココアパウダーはふたり自身で行いました。プランナーさんにたくさん相談させていただき、アニヴェルセルカフェの方にも協力いただいたことで、アニヴェルセル表参道だからこそできる演出が叶いました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場