ホテル ベラヴィータ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Date:2023.9.30

S様&A様

披露宴会場名

ベラヴィータ

挙式日

2023年9月30日(土)

挙式スタイル

その他 

招待人数

150名

会場を決めた際のポイントは?

どうしても沼田市内で披露宴パーティをしたかったのでベラヴィータに決めました。また、挙式が別の場所にて外式だったことと、遠方からの招待者が多かった中、臨機応変に対応してくださるとのことで、とても心強くて安心感がありました。

挙式の内容・感想は?

親族、近親者のみの外式での仏前式というなかで、とても丁寧に対応してくださいました。着付けや準備、移動等がスムーズに進みタイムテーブル通りに進められました。

披露宴・パーティの内容・感想は?

披露宴では人数が多い中、テーブルラウンドにて出席してくれた皆さんと写真が撮れてとても嬉しかったです。
また、司会を落語家さんに頼んだので笑いあり涙ありの披露宴になったと思います。

演出の内容・感想は?

中座では新婦は姉にお願いして、新郎は高校の同級生にお願いしました。新郎は高校の校歌を流し、歌いながら退場しました。校歌を知っている出席者の方が多かった為、とても盛り上がりました。

スタッフの対応・感想は?

打ち合わせの段階から丁寧に優しく寄り添って式の組み立てをしていただきました。どの担当の方も親身になってくださり大満足の結果でした。
特にプランナーさんにはたくさんの回数の打ち合わせの日程も常に合わせてくださり、遅い時間まで付き合ってくださいました。当日も朝早くから1日付きっきりでとても安心しました。

これからの花嫁へのアドバイスは?

準備から本番まで本当にあっという間でとっても楽しかったです!家族やお世話になった方々、友人達に感謝の気持ちを伝えられる良い機会だったと思います。
一生に一度きりの自分が主役の宴なので、後悔がないようにまずは自分が楽しむ事を優先して式や披露宴の事を決めていって良いと思います!
素敵な結婚式を挙げて下さい!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場