ヒルトン成田 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
正面に滝を臨む緑に囲まれたチャペル

今までお世話になったゲストへ音楽を通じて感謝の気持ちを伝える♪

チャペル挙式

Yさん・Tさん

披露宴会場名

ロイヤルホール

挙式日

2023年10月8日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

120名

会場を決めた理由はなんですか?

最初に見学に行ったのは1年前で、その時にスタッフの方の丁寧でわかりやすい説明にとても安心感を持ちました。また、緑を中心として静謐なチャペルや満足感のある美味しい料理、上質で気品のあるホテルの雰囲気がとても素敵でした。他の会場も見学しましたが、遠方からいらっしゃるゲストにも満足していただけるだろうと確信しヒルトン成田に決めました。

結婚式でこだわったことは何ですか?

王道的な結婚式の流れを踏襲しつつも、私達が音楽を仕事にしているというところから披露宴に演奏を盛り込んだり、教え子達も挙式スペシャルゲストとして参列してもらうことです。

披露宴で思い出に残ったことは何ですか?

ドキドキしながら入場しましたが、二人でコーディネートした空間にゲストがいらっしゃるのを目にすると一気に気持ちが盛り上がりました。
また、余興で楽器演奏をするというのは二人の一番の楽しみであった為、大切なゲストの方々とその時間を共有できたのは本当に幸せでした。

ヒルトン成田のスタッフに一言

「一生に一度のイベントだから妥協したくない」という私たちの希望に対し、何とか実現しようと親身になって進めてくださったプランナーやスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ヒルトン成田で挙式が出来て心から良かったと思っております。毎年記念日にはヒルトン成田に足を運び、夫婦で結婚式の思い出を大切にしていきたいと思います。

先輩カップル写真

当日のプログラム

新郎新婦入場(5分)
二人でコーディネートした空間にゲストがいらっしゃるのを目にすると、一気に気持ちが盛り上がりました。
主賓挨拶(15分)
新郎上司、新婦上司から心温まるご挨拶をいただきました。
ケーキ入刀(5分)
会場に映える大きなケーキに入刀しました。
ファーストバイト(5分)
新婦から新郎へはビッグスプーンでケーキを食べさせました。
乾杯(5分)
お世話になっているオーケストラ団長よりご発声をいただきました。
新郎友人スピーチ(5分)
大学同期の友人よりスピーチをいただきました。
ピアノ演奏(5分)
新郎も参加して3名で連弾をいたしました。
新婦お色直し中座(3分)
妹さんのエスコートで中座をしました。BGMは新郎も一緒に先ほど連弾で演奏を披露してくれた3名でのピアノ演奏でした。
新郎お色直し中座(3分)
2人のお姉さんと姉弟揃って退場しました。
プロフィールムービー(5分)
お色直し中にゲストに観ていただきました。
新郎新婦お色直し入場(5分)
鮮やかな水色のドレスにお色直しをしての入場です。
新婦友人スピーチ(5分)
小学校以来の大切なご友人からスピーチをいただきました。
楽器演奏(5分)
新婦も参加して4名で演奏しました。曲はMisiaの「アイノカタチ」です。
演奏(3分)
大変お世話になっている恩師にサキソフォンとピアノ演奏のプレゼントをいただきました。おふたりに演奏して頂けるとなった時から、一番の楽しみでした。素晴らしい演奏を、ご出席の皆様と一緒に聴けて大満足でした。
手紙(3分)
日頃言葉にできない思いを手紙に込めて両親へ伝えることが出来ました。
花束贈呈(3分)
両親へ感謝の花束を用意しました。
新郎父謝辞(3分)
両家を代表して、新郎父より出席してくださった皆様へお礼の挨拶をいたしました。
新郎謝辞(3分)
新郎よりゲストの方々へ感謝の気持ちを伝えました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場