青山エリュシオンハウス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

家族親戚のみの少人数での挙式披露宴♪ゆっくりとした時間を過ごすことができたので良かったです!

M様&O様

披露宴会場名

青山エリュシオンハウス

挙式日

2022年5月15日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

青山エリュシオンハウスにお決め頂いた理由をお聞かせください

以前食事に伺った事があり、お料理が美味しくレストランの内装や雰囲気も素敵だったので青山エリュシオンハウスに決めました

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

以前もレストランを利用していただき誠にありがとうございました。
おふたりの思い出の場所として挙式披露宴を行っていただけたこと大変嬉しく思います。
ナチュラルアンティークをコンセプトにした会場は、クラシカルな雰囲気が漂う一軒家貸切の邸宅レストランになっております。

お二人の挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことは何ですか?

お料理の内容、式場・披露宴会場の雰囲気

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

おもてなしに大切なお料理は、おふたりの思いに寄り添いたく旬の食材を吟味したフレンチイタリアンをご用意させていただいております。
披露宴会場は開放感あふれる、プライベート空間で幸せなひと時をお過ごしいただけます。

挙式&披露宴はいかがでしたか?

とても楽しかったです。幸い晴れてガーデンで写真が撮れたのも良かったです。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

楽しかったというお言葉が大変嬉しいお言葉です。
お天気にも恵まれガーデンでも素敵なお写真が撮れてとても良かったですね。
愛犬ワンちゃんとのお写真もとても可愛くてとても癒されてしまいました♡

ご参列頂いた皆様の反応はいかがでしたか?

満足です。お料理が美味しく、控室があったのも良かったとのことです。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

お料理もご満足いただけて大変嬉しく思います。
親族控室、ゲスト更衣室とレストランとは思えない、充実した設備を完備しておりますのでプライベートな時間を過ごすことができます。

挙式を終えて、お二人の感想をお聞かせ下さい。

挙式披露宴をこちらに決めて良かったです。終始プランナーさんやスタッフの方がご親切に対応してくださり、安心して準備できました。また今回親戚家族のみの少人数での挙式披露宴でしたが、家族とゆっくり話をして写真をたくさん撮る事ができたので良かったです。最初の印象どおり、レストランの内装も素敵でした。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

当日までのご準備お疲れ様でございました。
ご親族様での挙式披露宴でしたので、温かい皆さまに囲まれながらおふたりもリラックスしたお時間を過ごせたのではないでしょうか。
おふたりの素敵な笑顔を見ることができ、ご参列いただいた皆さまも終始笑顔が溢れていたのがとても印象的です。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場