ロイヤルチェスター太田(ROYAL CHESTER OTA) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲストのみんなが楽しめるこだわり披露宴パーティー♪

~MAKOTO&MOMO~

披露宴会場名

ヴィクトリア

挙式日

2023年8月14日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

準備・打ち合わせのご感想をお願いします

明るくて楽しい時間を作ってくれました♪
お打ち合わせは半年前から行っていましたが、打ち合わせの担当の方、スタイリスト、美容スタッフ、カメラマン、すべてのスタッフさん皆さん人柄がよく楽しくお打ち合わせを進めることができました♪
前撮りも撮影をして当日と違う衣裳を着て沢山写真をとることができました♪撮影をした写真は、結婚式当日のウエディングに飾ったり、ウエルカムボードに使用しました!

挙式についてのご感想をお願いします

圧倒的存在感の大聖堂での教会式!
アンティーク調の教会には、見渡せるほどのステンドグラスがあり、パイプオルガンもありました!自然光を活かした造りというのをウェディングプランナーの方に式場見学の時に聞いていたので、招待したゲストの皆さんもステキな会場だねと言っていただき、ロイヤルチェスター太田で結婚式をできたことが、とても嬉しく、私たちの一生に一度の思い出に残りました。

披露宴・料理はどうでしたか?

おもてなしにこだわったフルコース料理♪
披露宴で提供させていただいたコース料理はどれも美味しかったと好評でした。
私たちも披露宴後にゆっくり頂きましたが、どれも本当に美味しかったです。
来てくれたゲストの皆さんが楽しんでいただけたことが本当に嬉しかったです!
また、披露宴ではやりたかったことがすべてできたので担当してくださったスタッフさんには本当に感謝しています。

披露宴にはどんな内容を取り入れましたか?

ゲストも楽しめる演出を取り入れました!
披露宴での演出でドレス当てクイズを行いました!
再入場時には、ゲスト全員にサイリウムを持っていただいて入場の瞬間に光らせてライブみたいな演出にしました!
また、披露宴の最中に余興を行っていただきました。事前に練習してくれてとても盛り上がり最高でした!
感動的なパーティができて大満足です!ここは素敵な式場・披露宴会場です。ぜひロイヤルチェスター太田での最高の思い出を残してください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場