結婚式場探しならマイナビウエディング > 結婚式準備最強ノウハウ > 結婚前コラム > 今日のプロポーズ > (ふたりの生計が立てられるようになったら) やっと一緒に家庭を築く準備ができたよ。

思わず胸がキュンとなっちゃう 今日のプロポーズ

思わず胸がキュンとなっちゃう 今日のプロポーズ

彼に言って欲しい!彼に言わせたい!!なんなら私から!?
センパイ花嫁の実例や未婚の女子があこがれる、愛の言葉。シチュエーションつき!

2013.2.26

(ふたりの生計が立てられるようになったら) やっと一緒に家庭を築く準備ができたよ。

(未婚/34歳男性/その他)

現在遠距離恋愛中という彼は、いつか自分からプロポーズするのが理想。ふたりとも恥ずかしがり屋なので、デートでふたりっきりのときに言いたいそう。タイミングは彼女の誕生日に! 彼のマジメな性格が伝わるステキな言葉ですね♪

プロポーズ一覧を見る