※特典の詳細はご予約・来店時にお問い合わせください。
一年を締めくくり、新しい年を迎えるこの季節。2025年、頑張ったご自身へのご褒美に。2026年、飛躍を遂げるためのモチベーションの種・相棒として。そして、大切な方への想いをカタチに――。 1月以降、たくさんのブランドや商品で値上げが予定されており、まさに「今」がチャンス!
フェア期間中、ご来店いただきLINEクーポンをご提示いただくと『フランク ミュラー オリジナルウォーターボトル』をプレゼント!
静岡本店
ふたりの未来に、きらめく永遠を。 可憐で華やかなデザインから、シンプルで上質なリングまで、心ときめくラインナップが揃う〈ポンテヴェキオ〉。幸せの始まりにふさわしい特別な出会いを、静岡県内唯一の正規取扱店であるタカラ堂で。ぜひ一度、お手に取ってご覧ください。
◆ダイヤモンドのカットグレードを無料で1ランクアップ ◇インサイドストーンの無料セッティングサービス ◆マット加工サービ ス ◇ウォールナット(胡桃)材のスペシャルボックスヘの刻印無料サービス ◆ご成約プレゼント ※詳細はタカラ堂HPをチェック
世界三大カッターズブランドで、創業165年以上、ロイヤルの称号も与えられていて、ずっと気になっていました。 お店の明るいライティングだけではなく、あえて暗めの場所で着けさせていただいたのですが、そこでもキラキラと輝いていて素敵でした! 白く輝くとネットに書かれていたのですが、まさに白く輝いていました。 ダブルポリッシュをしており、GカラーのVS1以上のダイヤモンドしか扱っていないらしく、それも輝きの秘密なのかなと思いました 。
よっぴーさん( 20代 | 静岡県)
昔からある老舗で、高級なので入りにくかったのが最初の印象です。でも、思い切って入ってみるとスタッフの方があたたかく迎えてくれて、気持ちよく指輪を見ることが出来ました。 グイグイすすめられることもなく、私たちのペースで色々なブラ ンドの指輪を着けさせてもらいながら、それぞれの良さを丁寧に説明してくれました。 落ち着いたスタッフの方の温かい接客が、さすが老舗だなと感じました!
v0_0vさん( 30代 | 静岡県)