LOVE NOTES(ラブノーツ)のクチコミ

カップル応援キャンペーン対象
BIJOUPIKO(ビジュピコ)が選ばれる理由
迷えるふたりにもこだわり派にもオススメ! セレクトショップの魅力、大解剖!
BIJOUPIKO(ビジュピコ)が選ばれる理由
迷えるふたりにもこだわり派にもオススメ! セレクトショップの魅力、大解剖!
平均満足度
-4件)
条件未選択

全4件中 1件〜4件表示


購入
結婚指輪
マイナビから予約

ペスさん( 20代 | 茨城県

購入・試着年月:2019年10月

ブランド・ショップのおすすめポイント

かわいらしい、女性の好きが詰まってる感じです。 指輪ひとつひとつの言葉のチョイスがかわいい。 パンフレットだけでもうテンション上がるかわいさです。 ゆったりと優しく寄り添ってくれるようなブランドです。

選んだ商品を気に入った理由

可愛さとさりげなく寄り添う感じでキラキラし過ぎず、シンプルすぎずいつまでもかわいく大人になっても違和感のないかわいさと男性の男らしさとおしゃれが重なってふたりのお気に入りの指輪でした。 ふたりともメロメロです。他のところに行った時はふたりの好みの違いからストレートが一緒だからと別のペアを勧められましたが、しっかりふたりの好みが合うものが見つかりました。

この店舗の良かったところ

寄り添ってくれる接客で人見知りの私ですが、程よい距離とおもてなしで気づけば大笑いするほど和んでいました。 さりげなく好みを読み取ってくれて言葉にできない部分もしっかり受け止めてくれました。種類も沢山あるのでなかなかふたりの好みが合わない方にもオススメです。


商品名


価格帯

30万円


試着
結婚指輪
マイナビから予約

きなこさん( 20代 | 福岡県

購入・試着年月:2019年8月

ブランド・ショップのおすすめポイント

ガラス張りで開放感のある店舗でした。40種のブランドが1つの店舗にあるとのことで、いろいろな種類のブランドやリングをまとめてみれるのはとても助かります。誕生石をリングの内側にも組み込めるみたいで様々なオプションがあり自分たちだけのリングが作れそうです。

選んだ商品を気に入った理由

シンプルだけど他の人とは被らないデザインを探していました。カーブのかかったデザインは好みじゃなかったので、まっすぐのリングに動きがあるデザインがとても気に入りました。ダイヤもワンポイントではなくデザインに沿って組み込まれているので取れる心配もなさそうです。

この店舗の良かったところ

目移りしてしまうのであれもこれもと試着をしましたが、嫌な顔をせずブランドやダイヤのカット等詳しく説明をして下さりました。 しかし試着のみで他のお店にも行く予定と伝えているのに押し売りが強く時々他の店員さんとコソコソ話してたり、支払いで分割の話もされ支払い能力がないと思われているようで気分が良くなかった。同じ話や質問を何度もされ長時間縛られ疲れました。


商品名


価格帯

30万円


試着
結婚指輪
マイナビから予約

Toshimodaさん( 20代 | 群馬県

購入・試着年月:2019年7月

ブランド・ショップのおすすめポイント

ピンクゴールドの指輪の品揃えが良い。ピンクゴールドの指輪を探しているなら、まずはLOVE NOTESと言えるかも。プラチナなどのシルバー系の指輪にも組み合わせ易い。また、ブランド名からもわかるように、愛と音符、音をコンセプトとしており、音楽に興味があるひとにぴったし。

選んだ商品を気に入った理由

仕事中は外すことを前提に、結婚指輪を探していた。仕事中は外すなら、シンプルなものもいいが、少し派手なものもいいと考えていた。そんなとき、目に入ったのがLOVE NOTESのSWEET ROSE で、他のブランドとは違ったデザイン性の高い結婚指輪に魅せられた。

この店舗の良かったところ

とにかく揃えているブランド数が多いところ。大手有名ブランド以外の指輪を探すなら、ここが1番だと思う。オリジナルブランド以外の指輪についても、店員さんが着け心地やコンセプト等について丁寧に案内してくれるのが好印象だった。結婚指輪や婚約指輪の購入を検討しているのなら、必ず訪れるべし。


購入
婚約指輪
マイナビから予約

stkさん( 20代 | 大阪府

購入・試着年月:2019年7月

ブランド・ショップのおすすめポイント

満足度が高かったのと友人が同じ店舗で結婚指輪、婚約指輪を購入しておりスタッフの対応が良いとの事で訪問しました。実際対応して頂いた女性スタッフの方の対応がすごくよかったです。指輪の品数も多く迷いましたが納得して購入することが出来ました。

選んだ商品を気に入った理由

ウェーブのものとストレートのもので迷っていましたが、もらった婚約指輪がストレートで二個付けしたかったのでストレートの指輪にしました。太さが婚約指輪と二個付けしてもちょうどいいサイズでありながら、それだけで付けても存在感を感じたのが決め手です。


全4件中 1件〜4件表示


2025年6月度カップル応援キャンペーン
2025年6月度カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation
2025年6月度カップル応援キャンペーン