感謝を伝える、ホテルステイウエ...(スペシャル)
ホテルプラザ神戸

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

感謝を伝える、ホテルステイウエディング

家族の絆を確かめ、強める特別な日、結婚式。
「家族にこれまでの感謝の気持ちを伝えたい」「ゆっくりと家族で過ごしたい」というふたりに、結婚式の前日から当日、そして翌日まで、家族とホテルで過ごせる「ホテルステイウエディング」がオススメです。
食事や支度の間まで、ホテルで共に時間を過ごし、小さな頃の話や結婚が決まってからのことなど、いろいろな話を重ねて。
支度を終え、純白の衣装に包まれたとき、心からの感謝の気持ちが伝えられるはず。

前日からホテルに宿泊。時間を気にせずゆったりとしたひと時を

結婚式前日、ホテルにチェックイン。
新郎新婦はプランナーと結婚式のスケジュール確認を。
夕食までの間、海と山を眺めながら、家族と一緒に六甲アイランド散策をするのもオススメです。
ディナーはホテルのレストランで家族でテーブルを囲みながら、ゆっくりと食事を。
食事後は尽きない話を客室で楽しめます。
新婦は、感謝の気持ちを込めた、家族への手紙を用意する時間を設けて。

いよいよ結婚式当日! 移動がスムーズだから、ゆとりを持って臨める

朝日の見えるホテル最上階のレストランで、家族で朝食を。
結婚式の時間に合わせ、ふたりは支度開始。
すでに会場があるホテルにいるから、移動もスムーズで、心にもゆとりが生まれます。
準備が整えば、いよいよ本番。
挙式、披露宴、アフターパーティまで、ふたりらしく思いっきり楽しみ、家族、ゲストに感謝を伝えて。
ゲストを見送った後は、客室に戻って今日の思い出を語り合うのも楽しい!

ふたりで歩む新しい時間の始まりも、家族と共に

結婚式の余韻が冷めない翌日。
ふたりは絆がより深まった家族に見守られ、新しい一歩を踏み出します。
そして、結婚記念日はもちろん、家族の記念日や節目のお祝いなど、ふたりと家族の戻ってこられる場所として、ホテルプラザ神戸にまた訪れるのもステキ。

ホテルステイウエディングについて相談する

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場