【唯一無二のチャペル】おふたりのお好みで挙式会場をチョイスして♪

「水のチャペル」は高さ約8.5mのスケールを持つ、シンプルかつ上質なデザイン

ガラス張りの4面から光が入る開放的な「ザ ミュージックホール」と、
水面の輝きと降り注ぐ陽光が美しい「ザ ミュージックホール ウェスト」。
洗練されたモダンさとナチュラルな魅力が調和する2つのチャペルをご紹介。

【THE MUSIC HALL WEST】天井高8.5mの大スケール。水の上に浮かぶ上質な独立型チャペル

華美な装飾をあえて使わず、直線的でシンプルな近代建築デザインを取り入れた「水のチャペル」。その名の通り、水に浮かぶシンボリックな外観デザインでありながら、周りの豊かな自然と見事に調和しています。上質で気品をまとう雰囲気は、大人花嫁にもピッタリ。
バージンロードを進むごとに天井が高くなる設計は、「ふたりと家族の明るい未来へ導く」という想いが込められているから。扉を開けた瞬間、まるで祭壇奥の大窓からこぼれる光に向かって歩くような感覚に。光、木、石という自然を感じる空間で、ゲストとの絆を深めるセレモニーを叶えて。

チャペルの写真をもっと見る

【THE MUSIC HALL】4面ガラス張りの圧倒的な開放感。眩いほどの光と心和ます緑、清らかな水に包まれた空間

モダンとナチュラルが調和する、森の中にある洗練されたモダンな「森のチャペル」。ハープの音色が優しく包み、緑がきれいな空間でアットホームな挙式が叶います。
チャペルのバージンロードは、周りの自然がより映えるようにと、光沢感のある大理石を使用。音楽もこの自然との調和を表現したいと思い、日本でも珍しい、水の音を連想させるツインハープの生演奏をご用意。まるで森の中にいるかのように木々から差し込む木漏れ日の中、温かなセレモニーの時間を。
挙式後、チャペルの横ではゲストと自由に写真を撮ったり、ウェルカムパーティーを行うことも可能です。

見学会・相談会予約はこちらから

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場