おもてなしの心に彩られた「クルペ邸」で過ごす祝福の一日

神戸の街を見下ろす、閑静でオシャレなエリア・神戸北野。
クルペ邸は、新神戸からも徒歩5分程の好アクセスな場所に位置しています。
クルペ邸での結婚式当日の過ごし方をご紹介します。

天井と一面の大きな窓から陽光が差し込むセレモニースペース

クルペ邸のセレモニースペースは、サンルームをリノベーションした開放感のある会場。
白と木目のコントラストが美しいナチュラルテイストの空間に、陽の光が降り注ぐ明るい雰囲気です。
南側一面の大きな窓からは、専用のガーデンがどの席からも見渡せます。
青々とした緑がまぶしい新緑、満開の桜や紅葉など、四季折々の自然をゲストにプレゼントして。
ゲストとの距離が近いアットホームな会場では、人前式が人気です。
牧師を呼んでの教会式も可能だから、まずは希望の挙式スタイルをプランナーに相談して。
美しく時を重ねてきた異人館で、大切な人たちに永遠の誓いを立てれば、ふたりの絆がぐっと深まりそう。

アンティークな雰囲気がオシャレな披露宴会場で、ゲストを身近に感じられるパーティを

披露宴はクルペ邸内にある、アットホームな会場で。
赤いチェックの絨毯と木目調のインテリアがあたたかな印象の会場を貸切にして、肩肘張らないパーティを楽しんで。
扇形の会場には、ゲストからふたりの姿が良く見えるよう、高砂席に向かうほど低く設計された椅子が並べられています。
大きな窓を開ければ、併設のテラス、セレモニースペースまでひと続きに。
デザートビュッフェやバルーンリリースなどゲストと一緒に楽しめる演出も可能。

ふたりらしい結婚式を相談してみて

陽光がふりそそぐ開放感あるセレモニースペースで、デザートビュッフェを振舞って

挙式会場として使われているセレモニースペースは、挙式以外にも自由に使うことができます。
当時はサンルームとして使われていたこともあり、陽の光が差し込むあたたかな空間で、披露宴会場とは違ったナチュラル&ウッディな雰囲気の中、デザートビュッフェなどを楽しんで。
テラス、披露宴会場とひと続きになっているので移動も安心です。
南側の大きな窓からはガーデンを一望可能。
クルペ氏が妻に贈ったという夫婦桜を眺めながら、アットホームなウエディングを満喫して。

フェアで光に満ちた会場を見学!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場