まるで海外の別荘のような広大な邸宅に、緑あふれるガーデン、神聖なチャペル。結婚式当日はすべてがふたりとゲストだけの完全貸切なので、安心した空間の中で大切な家族であるペットと一緒に幸せなひとときを過ごせます。 誰もが笑顔になるようなふたりらしいペットウエディングで、大切なゲスト&大切なペットとともに幸せな思い出を創りませんか?
直前のご相談も可能!24年3月末までの日取りでウエディングをご成約いただいたカップルに、今だけ限定プレゼント! ■結婚式費用総額より、嬉しい10万円OFF!! ※注意※ グループ店舗で先着1,000組様迄の限定特典のため、お早めに 見学へ訪れて!その他、詳細はスタッフへご確認ください。
結婚式を準備する段取りや式場の見学、演出体験や装飾のコーディネートについてや日程・ご予算の相談など、ウエディングの全てが分かる見学会やご相談イベントを毎月開催しております。おふたりのご都合をあわせていきただき、気軽にウエディングのプロにご相談にいらしてください!