<7月:葵西>Timeless

N様・I様

披露宴会場名

葵西

挙式日

2021年7月24日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

「Green×White」

背の高い花、百合を使いたいとご希望されていたI様。
会場内の装飾は、ご希望の百合と胡蝶蘭、そしてカラーを使い
高低差のある装花で、みずみずしさをアレンジ。
メインテーブルの装飾を取り入れることで、存在感たっぷりに。

「Dress&bouket」

1つ1つのアイテムに拘りご準備をされてきたおふたり。
ドレスはウエディングドレス→ウエディングドレスに。
挙式時は敢えてシンプルに、お色直しではマーメイドラインのドレスで
ぐっと雰囲気を変えて。
ブーケも同じカラーの素材を使用しながらも、カラーの色を変えることで
全く異なった雰囲気のあるブーケに。

「Live music」

ゲストのみなさんが過ごしていただく空間だからこそ
会場内に、生演奏を取り入れられたおふたり。
曲の選曲も1曲1曲こだわって。
I様お父様からは、ウクレレとベース・ピアノでの生演奏のプレゼント。
おふたりもにこやかな表情でお過ごしに・・・・。

「パレスホテル東京を選んだ理由・会場の決め手になったポイントは?」

光の差し込むチャペル、空間を活かした絶景の披露宴会場、メイクや装花、会場のスタッフのレベルの高さ、見た目も美しくこだわった料理など、ほかの会場も見学しましたが、自分たちでも納得し、ゲストにも喜んでもらえると確信して、即決でパレスにしました。
会場に行く前に写真で見ていたのですが、どの場所も想像以上に素晴らしく一瞬で心奪われました。
結果、ゲストにもとても好評で明るくモダンで、どのシーンもタイムレスな思い出となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場