<12月:山吹>authentic×stylish

S様・S様

披露宴会場名

山吹

挙式日

2022年12月3日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

「Dress&bouket」

1着目のウエディングドレスは、新婦様が憧れていた
ドレスブランド「Oscar de la Renta」のドレスをセレクト。
タイトなドレスには、白×グリーンのナチュラルなブーケを合わせバランス感を大切に。
お色直しのドレスは新婦お母様が結婚式でお召しになられたドレスを着用。
オードリーヘップバーンが着ていたドレスをイメージして作成したオーダーメイド。時が経っても変わることのない普遍的な美しさ。
王道なドレスだからこそ、ブーケはボルドーをアクセントにトレンド感も取り入れて。

「authentic×stylish」

当初のお打合せでは、晩餐会スタイルではなく
丸テーブルのみでのレイアウトをご検討だったおふたり。
stylishな感じや、立体感は出したい。
「品」も大切とのご要望から立体感を会場に出すには晩餐会スタイルがあうとの思いで、プランナーより提案し流しテーブル×丸テーブルのレイアウトが完成。
自然感が好きなおふたりだからこそ
オリーブのくすんだ感じや、フレッシュさではなく季節感を大切にした装花アレンジ。
メインテーブルもソファーでカジュアルにではなくきちんと感を大切に。

「BGM × Lighting」

お色直しのドレスは新婦お母様がお召になられたドレスを着てのご入場。
BGMはご新婦親御様が結婚式で使用した
「Moon River」
音楽の雰囲気に合わせて、照明も夜の海に月のあかりが照らされているような淡めのパープルで表現。
ナイトパーティーだからこそ、生演奏を取り入れてゲストへのおもてなしを表現。

「パレスホテル東京を選んだ理由・会場の決め手になったポイントは?」

丸の内の街並みと皇居の美しい景色をのぞめる会場で、ゲストをお迎えしたかった。洗練されたホテルだから。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場