ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

幸せいっぱいの結婚式

お洒落で素敵!装飾や演出に拘ったご結婚式♪

楽しいパーティーの幕開けです♪

H様 & M様

披露宴会場名

フィガロ

挙式日

2022年5月17日(火)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

「「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」を選ばれた理由はなんですか?」

遠方からのゲストや親族が多く、ホテルでさがしていたところチャペルもあり披露宴会場も選べる点もよかったです。コロナ禍の結婚式ということもあり、会場の広さなども十分でした。また、平日に式を挙げたかったのでその点でも平日は一組というのもぴったりでした。駅チカでアクセス面でも楽で打ち合わせで通う際も、苦じゃなかったです♪何より会場も階段などあり、フェアで体験させていただいたプロジェクションマッピングも迫力がありとてもよかったです!

「挙式の内容や終えた感想はいかがでしたか?」

挙式前にファミリーミートも組み込んでいただいたおかげで、両親ともすごく感動的だったと言ってくれたり、私たちも感謝を伝えることができ本当によかったです♪入場は本当に緊張した記憶があります♪結婚証明書も手作りしてよかったと思います。今でも大切に飾っています。ダーズンローズセレモニーも挙式ですることができ新郎のソロショットもたくさん撮れたのもよかったです♪

「披露宴の内容や終えた感想はいかがでしたか?」

フローリストさんともしっかりお打合せさせていただいたのもありお花のイメージもとても素敵に仕上げてくださりました。メイン・ゲストテーブルの装飾や階段装飾もイメージ通りに再現していただけたのもとても嬉しかったです!テーブルラウンドを行わず、拘ったメインテーブルでゲストと写真を撮れたのもよかったです♪食事はやっぱり食べれなかったのが少し残念でしたが、新郎は美味しかったと言っていました!

「演出の内容や実際の感想はいかがでしたか?」

プロジェクションマッピングはゲストからもとても大好評で、子供達も飽きずに楽しんでくれたようです♪ドレス色当てクイズでは、サイリウムを準備してゲストに選んでもらったのですが階段から再入場の時、私たちも楽しく会場も盛り上がってくれたのですごくよかったです!階段からの再入場とサイリウムはとてもマッチしていました。会場内にゴープロを設置してもらいゲストからもお祝いメッセージを貰えたのもすごくよかったです。

「準備期間や当日のスタッフの対応はいかがでしたか?」

Nさんがとても私たちに寄り添って当日まで導いてくださいました。分からないことなど細かく教えてくれたり、時には私のイメージしてる雰囲気や感じを伝えると「とても素敵です!」と共感してくれたり心強いプランナーさんでした♪おかげさまで、結婚式当日は本当に充実した時間を過ごせました。ベルクラシック東京さんで結婚式を挙げてよかったと思います♪ありがとうございました。

「これから花嫁になる方へアドバイスはありますか?」

「初めてなのでやりたいことなどよくわからない」ということもありましたが、自分なりに色々リサーチしてみました。そのなかで「こういう感じにしたい!」などをプランナーさんに相談してみました。プランナーさんと擦り合わせることで、よりオリジナリティがでたり、自分たちらしいカタチに近づけた気がしました。色んなテイストをみて、あれもこれも可愛いなーと悩むことも多いと思いますが、選んだ会場のイメージと合わせて行くことも大切なポイントだと思います♪素敵な結婚式になりますように♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場