ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の先輩カップルレポート詳細情報
カップル応援キャンペーン対象
ウェルカムベビーの対象式場
シンデレラウェディングを実現!憧れを詰め込んだパーティーに♪
K様 & H様
披露宴会場名
コンコード
挙式日
2022年8月27日(土)
挙式スタイル
教会式(チャペル式)
招待人数
60名
「「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」を選ばれた理由はなんですか?」
「挙式の内容や終えた感想はいかがでしたか?」
「披露宴の内容や終えた感想はいかがでしたか?」
「準備期間や当日のスタッフの対応はいかがでしたか?」
結婚式間際や無理難題を言ってしまったのにも関わら色々な提案や方法で解決に導いていただいた事、嬉しく思います。サプライズ演出のフォローもとても助かりました。また、DIYで何点かアイテムを作りましたがその際にこんな感じにしたいと話をするとそのイメージに近いものを作成して丁寧に出来上がりのイメージも共有頂き、嬉しかったですしとても分かりやすかったです。また、DIYを担当して下さった方が当日の結婚式のアテンダーで私について下さったので安心しできた点も良かったです。
「これから花嫁になる方へアドバイスはありますか?」
一生に一度きりの為、後悔のないように結婚式を楽しんで下さい。ドレスを選ぶ際は気になったものは何着もきたり値段にとらわれずに着ることが良いと思います。ペーパーアイテム、プチギフトといった細かい部分も自分達の望むテイストに合わせて準備したのでイメージに統一感を出せて満足のいく仕上がりになりました。式までの準備期間は上手く進まず色々悩む事もあるかもしれないですが、主役は新郎新婦の二人ということを忘れずに当日の結婚式を楽しみましょう!
RECOMMEND
お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場