《2023年2月》お世話になっている方々に楽しんでもらえる式

Dさん&Yさん

披露宴会場名

パレスルーム

挙式日

2023年2月19日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「挙式はいかがでしたか?」

日頃お世話になっている方々に結婚の証人になってもらいたいと思い、人前式を選びました。
主人の職場の先輩に牧師役をお願いし、誓いの言葉も考えてもらいました。
私たちも当日まで内容を知らずドキドキ(笑)私たちに合った素敵な誓いの言葉を考えてきてくださいました。参列してくれたゲストもこんなに笑った挙式は初めて!と言うくらい、終始笑顔の絶えないアットホームで楽しい人前式となりました。

「披露宴はいかがでしたか?」

ケーキ入刀では、オリジナルのウエディングケーキを用意してもらいました。
他にも年齢あてクイズを行ったのですが、前日に正解の答えを間違ってプランナーさんに伝えていたことに気づき、当日のメイク中に急遽訂正をお願いしたりと、当日までバタバタしてしましたが、スタッフの方々の対応がとても丁寧で心配なく楽しい時間を過ごすことができました。

「お料理はいかがでしたか?」

親戚や友人から、とても美味しかったと大好評でした。
また、子ども用のお子様コース・お子様ランチと年齢に合わせた食事も用意されており子ども連れのゲストも安心して招待することができました。

「東雲に決めた理由は?」

遠方からのゲストがいるため、宿泊できる式場を探していました。
また、私たちの都合で90分と短い式場見学の中で、プランナーさんが丁寧に説明をしてくださいました。1件目の見学ということもあり、「人生で1度の結婚式。東雲だけでなく、色んな式場を見て納得の行く会場選びをしてくださいね。その中で東雲を選んでくださったら嬉しいです」とお話を頂いたときに、東雲でなら安心して式を挙げられるかもと思ったからです。

「おふたりのこだわりはなんですか?」

野球・ソフトボールをしていたこと、現在も野球が身近にあるため、結婚証明書やリングピロー、ウエディングケーキなど野球を少し取り入れた演出をしました。

「結婚式当日までの思い出はなにかございますか?」

私たちの都合で、平日の夜打合せをお願いしていました。
遅い時間にもかかわらず丁寧な対応をしてくださった、プランナーの櫻井さんにはとても感謝しています。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場