皆様からの祝福~♡

ゲストファースト♡距離感を大切にしたパーティー!

Shinsuke様♡Chisato様

披露宴会場名

ザ・ペントハウススイート

挙式日

2022年9月24日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「プランナーからお二人へ一言♡」

お二人のゲストの方との距離が近いパーティーというのを叶えることができ、本当に嬉しく思います。挙式の時も、パーティー中もずっと笑顔が絶えないお二人でした。ビールサーバーを担いだ時には「重っっ」とおっしゃていましたが、本番ではすごく楽しそうに皆様にふるまわれていて安心しました。新婦様からも後日嬉しいメールをいただき、ゲストの方からも「二人らしかったね」と言っていただいたみたいで、ゲストの方にも喜んでいただいて本当に良かったです♡

先輩カップル写真

当日のプログラム

ゲストに楽しんでもらう!(10分)
新婦様は学生時代ビールの売り子をしていて、新郎様は普段からビールが大好きだとお伺いしておりましたので、ビールサーブを提案しました。
ご友人様に愛を誓う!(10分)
お二人の挙式スタイルが人前式だったので、新婦様のご友人様が新郎様に問いかけて、新郎様のご友人様が新婦様に問いかけるというような、お二人らしいアットホームで皆様に温かく見守られていました。
ゲストの方と距離を近く!(10分)
ソファーのお席のみにしました。歓談タイムの時もずっとゲストの方がお写真を撮りにきたり、お話をしていただいたり、すごくお二人らしいアットホームなパーティーになりました♡
ビールサーブ!(10分)
新郎様は普段からすごくビールがお好きということもあり、ビールを注ぎながら、お隣でおつまみを配っていただいて、ラウンドテーブル時もたくさんゲストの方とお話をしていただきました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場