THE NANZAN HOUSE(ザ・ナンザンハウス)●Plan・Do・Seeグループの先輩カップルレポート詳細情報
カップル応援キャンペーン対象
【感謝の気持ちを直接伝える】ゲストとともに全員でつくりあげるウェディング
N.T&M.M
披露宴会場名
1F THE GARDEN ROOM
挙式日
2022年11月26日(土)
挙式スタイル
人前式
招待人数
70名
「こだわりポイント」
「こだわりポイント」
「こだわりポイント」
「その他のこだわりポイント」
ー こだわりのコーディネート ー
元々ウェディングのお仕事に携わっていたご新婦様
たくさんのパーティーを経験してきたからこそ
洗練された小物やお花で想い描く世界観をカタチにしました
ゲストへお渡しするペーパーアイテムのデザインをすべて統一したり
テーブルコーディネートではナプキンに巻くリボンの太さや色までこだわったり
細部にまで選び抜いたセンスフルな空間で
大切なゲストをお迎えします
ー 挙式前のスイッチングレター ー
おふたりからゲストお一人おひとりへ宛てたスイッチングレター
なぜあなたを結婚式に呼んだのか、
自分にとってどんな存在なのかをお手紙に添えて伝えました
新郎新婦が入場する挙式前に皆さま一斉に手紙を読んでもらい
これから始まる挙式に向けて気持ちが高まります
ー 未来へとつながる赤いリュック ー
おふたりのリングが入った赤いリュックを背負って登場した甥っ子くん
実はこのリュックは新婦様が小さい頃に使っていたもの
親御様との大切な想い出がたくさんつまった赤いリュックで
おふたりの元へリングを届けます
「その他のこだわりポイント」
ー サプライズ中座 ー
お色直しの前の中座演出
サプライズで呼ばれたのはご新婦様のお姉様と弟様
大号泣しながらご新婦様に「おめでとう」と
一生懸命に伝えている弟様の姿が印象的な
感動で包まれた中座になりました
ー ウェディングドレス ー
Carolina Herrera(キャロリーナ・ヘレラ)
エレガントかつアメリカンクラシックを体現しているブランド
女性の身体を美しく演出することにこだわり、
大統領夫人や多くのセレブリティに支持されてきました
クラシックなだけではなく、どこか抜け感と遊び心のある女性らしいデザインは
ブランドの伝統を守りつつも華やかさを感じるデザインです
ー カラードレス ー
TREAT MAISON(トリート・メゾン)
繊細なレースの扱い方、美しい縫製の仕方、
そしてこれまで培ってきた審美眼と知識と経験を体現できるドレスです
新婦様がお選びになったのは鮮やかなオレンジ色のドレス
派手になりすぎない色味とデザインはクラシカルで大人っぽい女性らしさを引き出します
RECOMMEND
お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場