Let The Adventure Begin! ~新たな人生への船出〜

Tさん&Aさん

披露宴会場名

THE GRAND GINZA

挙式日

2023年5月20日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

「思い入れのある特別な場所」

天真爛漫な新婦様と、そんな新婦様をそばで優しく見守られる新郎様。お互いを尊重し合う、おふたりの穏やかな空気感が印象的でした。
THE GRAND GINZAにて、アルバイト経験のある新婦様。だからこそ、誰よりもTHE GRAND GINZAへの愛をお持ちでした。特別な思い入れのある場所で、大切な親御様やご友人に向けて、感謝の気持ちを伝える結婚式を挙げたいと当日まで丁寧にご準備くださいました。

「銀座のパノラマビューが広がる洗練チャペル」

挙式スタイルは、神聖な雰囲気の中で誓いを交わすキリスト教式。真剣なまなざしでチャペルへとご入場された新郎様と、やわらかな微笑みを浮かべお父様とご入場された新婦様。大切なゲストにあたたかく見守られながら、一瞬一瞬の時を心に刻まれているご様子でした。指輪交換シーンでは、リングボーイ・リングガールとして甥御様と姪御様がご登場。緊張の表情を浮かべられながらも、しっかりとした足取りで新郎様新婦様に指輪を届けてくださいました。2面ガラス張りの大きな窓から差し込む陽光と銀座の街並みを背景に誓う、永遠の愛。いつまでも記憶に残り続ける、印象的なセレモニーとなりました。

「ゲスト愛にあふれた披露宴」

「ゲストに楽しんでいただきたい」とお二人がこだわったポイントがお料理と演出。
日本を代表する美食の街・銀座だからこそ味わえる“銀座フレンチ”を、ゲストの皆様にご堪能いただきました。人気メニューでもある前菜“ひまわり”は“さくら”へと変更され、おふたりらしさも表現。おふたりの心からの感謝の想いを、お料理にたくさん込められました。

披露宴の定番演出でもあるケーキ入刀。おふたりがケーキの代わりにご選択されたのは、特大の“おにぎり”でした。『紡』の一文字を乗せたおにぎりに、大きなしゃもじで豪快に入刀。インパクト大の演出に、会場中が大盛り上がりでした。ファーストバイトでは、大きなおにぎりを順番に一口。幸せを口いっぱいに頬張るおふたりのお姿に、ゲストの拍手が鳴りやまないご様子でした。

「おふたりの感謝とこだわりを随所に表現」

お色直し入場の際には、入場曲当てクイズを開催。見事正解されたゲストには、サプライズプレゼントをご用意されていました。おふたりのお色直し後のお姿と、流れる入場曲に、胸を躍らせるゲストの皆様。待ちに待ったおふたりのご入場とともに流れた曲は、新婦様の大好きなアニメの主題歌でした。船出にふさわしい音楽とゲストの笑顔に包まれた素敵な入場となりました。

披露宴の後半では、ゲストテーブルを回られ、おひとりおひとりに感謝のお気持ちを直接伝えられた新郎様新婦様。
ゲストの皆様に楽しんで頂きたい、という想いがたくさん詰まった1日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場