「THE GRAND GINZAの上質な雰囲気に魅せられて」

結婚式に夢いっぱいの新婦様と、そんな新婦様の想いを尊重される新郎様。お互いを思いやる、穏やかなおふたりのお姿が印象的でした。
シンプルの中に洗練と気品が薫りたつ上質な雰囲気が、新郎様新婦様の心を射止めましたシンプルだからこそ、会場の隅々までおふたりらしくコーディネートしていただけるのも当会場の魅力のひとつ。上質空間と美食で最高のおもてなしを叶えたいと、THE GRAND GINZAでの結婚式をお決めくださいました。

「春の柔らかな陽光が差し込むチャペル」

ゲストのあたたかな拍手に迎えられて、チャペルへとご入場された新郎様。続いて、お母様との一歩一歩を心に刻むように、笑顔でバージンロードを歩まれた新婦様。立会人は、おふたりそれぞれの恩師の方に代表を務めていただき、皆様に見守られながら永遠の愛を誓われました。柔らかな春の陽光を背に浴びて、ご退場されたおふたり。愛とぬくもりがあふれる穏やかな挙式となりました。

「"ネコ""を取り入れたコーディネート」

新郎様新婦様のご職業は獣医さん。どうぶつを愛してやまないおふたりは、アイテムやコーディネートに“ネコ”のモチーフを採用されました。
ウエルカムスペースには、ネコのイラストが描かれた結婚証明書をご用意。ゲストにはサインと葉っぱのスタンプを押していただきました。皆様の手によって完成された、鮮やかなウエディングツリーはゲストの想いがたくさん込められた、世界に一つだけの宝物となりました。
幸せが積み重なった三段ウエディングケーキの頂上には、寄り添い合う2匹のネコたちが。ゲストには、感謝の気持ちを込めてサンクスバイト。おふたりのこだわりが詰まったケーキを口にされ、ゲストも幸せな表情を浮かべられていました。

「ゲストおひとりおひとりと心を通わせて」

ゲスト同士の交流も深められるようにと、あえて演出は盛りだくさんにせず、ご歓談やフォトタイムがメインの進行に。
ゲストテーブルを回られ、写真撮影やおひとりおひとりとのご歓談を楽しまれた新郎様新婦様。会場は、たくさんの笑顔と幸せに満ち溢れていました。
大切な人や大好きなものに囲まれて過ごした、かけがえのない一日。いつまでも記憶に残り続ける、素晴らしい結婚式となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場