挙式退場シーンでのフラワーシャワー♪
お二人だけでなくゲストの皆様も素敵な笑顔で挙式を結ぶことが出来ました!

ゲストと一緒に創り上げるゲスト参加型パーティー

Sさん Mさん

披露宴会場名

カトルセゾンガーデン

挙式日

2023年12月16日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「とにかくゲスト参加型の結婚式にしたい」

ブライダルフェアにご参加した当初から「沢山演出を取り入れて色んな事をするのもいいけど、その中でもゲストを巻き込んだ演出をしてゲスト参加型の結婚式にしたい」とおっしゃっておりました。
特に披露宴の中ではゲストが参加できる演出を沢山取り入れていただけるよう担当プランナーも沢山ご提案させていただきました!
当日は披露宴スタートから結びまで大歓声の中沢山の笑顔があふれる披露宴となりました!

「ゲスト様と余興ダンス♪」

後半にはゲストの皆様よりお二人に向けて余興のダンスがありました!
ここで新婦様にサプライズで新郎様も一緒にダンスを踊り始めました!新婦様も驚きを隠せていない表情が印象的でした。

先輩カップル写真

当日のプログラム

挙式から最高のスタート(15分)
お二人は「ゲストを巻き込んだ演出をしてゲスト参加型の結婚式にしたい」という想いがあり、挙式では「ジャケットセレモニー」や「フラワーシャワー」を取り入れゲスト様の皆様と一体感を持って執り行いました!
ドレス色当てクイズ(15分)
ゲストの皆様も楽しんでいただく演出としてドレス色当てクイズを取り入れました。
もちろん正解者には豪華賞品を授与!
入場の際はもちろん、正解者発表の際には歓声が沸き上がり会場中笑顔で溢れました!
ブーケプルズ♪(15分)
こちらもゲスト参加型演出の「ブーケプルズ」を開催。
女性だけでなく男性も一緒に参加してほしいとご希望があり参加者は当日挙手制にて募りました!
最後は当選者とパシャリ♪素敵な1枚になりました。
ゲスト様と余興ダンス♪(10分)
後半にはゲストの皆様よりお二人に向けて余興のダンスがありました!
ここで新婦様にサプライズで新郎様も一緒にダンスを踊り始めました!新婦様も驚きを隠せていない表情が印象的でした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場