出身国の違うおふたり。とにかくゲストの皆様と一緒に楽しみたい!そんな想いの強いお二人だからこそ、ゲストの皆様にも参加いただけるようなそんな演出を考えてくださりながらお打合せをさせていただきました。
当日はお二人もゲストもスタッフも、全員が一体感をもって笑顔に包まれた素敵なパーティーになりました♪

ゲストと楽しむアットホームパーティー♪

Tさん Aさん

披露宴会場名

カトルセゾンガーデン

挙式日

2023年10月7日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「ゲストの皆さま参加型の人前式に」

おふたりの大切なゲストが今か今かと待つクリスタルスカイチャペルへ!そんな中おふたりの入場。新郎様はジャケットセレモニー、新婦様はお母様と一緒に入場しました!さらにはウェルカムスペースで配布したサプライズリングボックスを開いていただき当選者には祭壇までお二人のリングを持ってきていただくというサプライズリング演出!参列ゲスト皆様の笑顔で包まれた素敵な挙式になりました♪

「アットホームで楽しめるパーティーに!」

堅苦しくなく気軽に会話が弾むパーティーをご希望のおふたり。
披露宴中にご友人スピーチやサンクスバイト等を取り入れ、ゲストが披露宴にご参加できる進行にされました。お色直し入場後は、受付で行ったクイズの正解発表やプレゼントのお渡しをされ、ゲスト様と近い距離で過ごせるアットホームなパーティーを楽しまれました!

「新婦様から新郎様へサプライズダンス♪」

新婦様から新郎様へ感謝の気持ちとこれからもよろしくね!という気持ちを込めてのサプライズで再入場の際にダンスをしました♡
この日のために日々練習してきた新婦様。さらには新婦様のご家族の方3名でダンスを披露してくださいました!
新郎様もこれにはびっくりの様子でサプライズは大成功!
会場内は素敵な笑顔と盛大な歓声で今日一番の盛り上がりとなりました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場