"家族やゲストへの感謝"がテーマです♪

Tさま♡Eさま

披露宴会場名

【紫苑】シャンデリアが輝く壮麗なスケールを誇る会場

挙式日

2023年10月21日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

「【CEREMONY】」

チャペル前にガーデンがあり、大阪のホテルでは珍しかったので、とても魅力的に感じました。ファミリーミートではガーデンを使って二人の晴れ姿を披露することができます。また挙式後はフラワー×バブルシャワーやブーケトスなどを行い、楽しい時間を過ごせました。
チャペルの中では、ゲストの表情がよく見えたことも良かったです!

「【PARTY】」

「紫苑」という一番大きな披露宴会場にしました。
入った瞬間に天井がとても高く、大きなシャンデリアがあることに惹かれました。当日のゲストにも「こんな豪華な会場は見たことない」と言っていただけて良かったです。

「【CONCEPT】」

参列してくれるゲストがリラックスして楽しめるようにしたいと思い準備をしたことです。
披露宴入場までの待ち時間も、退屈しないようにプロフィールブックやウェディングキャンパスを用意したり、再入場ではBGM当てを準備して「おジャ魔女カーニバル」を流したりしたのですが、会場が想像以上に盛り上がり一体感が増しました。

「後輩プレ花嫁さんへのメッセージ」

結婚式は初めてのことばかりで、調べれば調べる程たくさんの情報が出てきます。調べて終わるのではなく、試着に足を運んだり、お花の雰囲気をブライダルフェアなどでサロンのスタッフの皆さんに相談してみてください。きっと親身になって聞いてくれるはずです。

こんなのもしたい、あんなのもしたい、とたくさんありますが、すべて実現することが難しそうであれば、この結婚式で何を大切にしたいか、を原点に戻って考えると良いと思います。
両親・親族・友人…ゲスト様への感謝を伝える場面ではありますが、ドレスやヘアメイクなどプリンセスになれるのも一生に一回なので、そこもとことんこだわってみてください!

楽しいことばかりではなく、大変だと思う準備期間になる時もあると思いますが、結婚式が終わってみると、その時期でさえ愛おしいと思える日が絶対に来ます!人生で一度きりのこのプレ花嫁である瞬間、たくさん二人で話し合い、心の底からお互いが納得して、心の底から笑顔で笑い合える幸せいっぱいな結婚式になることを願っています!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場