「大切なペットとともに過ごす結婚式」

愛犬の“アネラちゃん”も一緒に結婚式が挙げられる会場をお探しだった新郎様新婦様。神戸迎賓館では、ワンちゃんと過ごす結婚式をお考えのおふたりに『愛犬とウエディングプラン』をご案内。ペットウエディングならではの多彩な演出をお楽しみいただけます。また、神戸迎賓館のクラシカルな雰囲気や、おもてなしのお料理にも魅力を感じてくださったおふたり。大切なワンちゃんやゲストの皆様とのかけがえのない一日をお過ごしいただく場所として、神戸迎賓館をお選びくださいました。


「挙式ではキュートなゲストが大活躍」

いよいよ迎えられた結婚式当日。しとしとと降り注ぐ雨は、神戸迎賓館のノスタルジックなムードをさらに高め、エモーショナルな空気感が新郎様新婦様とゲストを包み込みました。挙式では、愛らしいお子様ゲストがフラワーガールとしてご登場。バージンロードにお花を添えていただき、心がほっこりとするような穏やかなひとときとなりました。指輪交換シーンでは、おふたりの愛犬アネラちゃんがリングドッグとしてご登場。チャペルの扉が開かれると不思議そうな表情を浮かべていたアネラちゃんでしたが、おふたりの声を聞いてまっしぐらに祭壇へ。大活躍したアネラちゃんとお子様ゲストのお姿に、たくさんの笑顔が生まれた和やかな挙式となりました。


「ご両家のご縁をさらに深めたオリジナルコース料理」

ゲストをおもてなしするお料理には、格別なこだわりをお持ちだった新郎様新婦様。シェフと直接お打合せを重ねながら、一品一品丁寧にご選択くださいました。特におふたりがこだわりになったのは、おふたりそれぞれの地元食材を使用した一品。ご両家の結びつきを表すアイテムとして、新郎様の地元である兵庫県の食材と、新婦様の地元である広島県の食材をかけあわせたお料理を、ゲストへご提供いたしました。また、ご両家のお父様が大の日本酒好きということから、日本酒に合うオードブルもご用意。美味しいお料理とお酒で会話が膨らみ、ご両家のご縁がより深められたひとときとなりました。


「披露宴後の余韻も楽しまれたおふたり」

披露宴の結びでは、新婦様から親御様へ感謝のお手紙をお読みいただきました。涙の表情と笑顔を浮かべ、新婦様から花束を受け取られたお母様。親子の絆を確かめられた、感動的なシーンとなりました。披露宴後にはふたりきりの控室にて、新郎様から新婦様へサプライズをご用意。結婚式の準備を頑張ってくれた新婦様へ感謝のお気持ちと、これからの想いを綴ったお手紙を花束とともにプレゼントされました。披露宴後の余韻も心ゆくまで楽しまれた新郎様と新婦様でした。


先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア