LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

On your side ―そばにいてくれる大切なあなたへ―

沢山の想いを【家族】へ届けたい

いつも一緒にいてくれて
いつもそばに居てくれて
いつも味方でいてくれて ありがとう

私たちの大好きな人
私たちの大切な人
愛を沢山くれる人
心から愛してる人

あなたにとって【家族】とはどんな存在ですか

On your side ―そばにいてくれる大切なあなたへ―

YUSHI & HARUKA

披露宴会場名

LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン・名古屋)

挙式日

2023年6月17日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「【大切な誓い】」

挙式前はレターセレモニーを行い、ゲスト様に大切なお気持ちを綴りました。
お手紙の本文には、皆様同じ言葉を綴り一体感を演出いたしました。

挙式入場は甥っ子君、指輪の交換では姪っ子ちゃんにご参加いただきました。
誓いの言葉では、新婦弟様にご参加をいただきました。
お付き合いの長いおふたりは、お互いのご家族ともとても深い関係とのことで、そんな弟様に大変想いの詰まった誓いの内容をお考えいただき感動的なシーンとなりました。

「【アットホームに】」

イメージは「和気あいあい・アットホーム」のようなあたたかいパーティがご希望でした。
入場シーンはおふたりによる可愛いダンスからスタートし、パーティの始まりから温かい雰囲気になりました。

「【ゲスト参加盛りだくさん】」

大切な方からへのスピーチや、ご余興、サンクスバイトなど、ゲストにも参加いただける演出を盛り込みました。
そして、大切なゲストの方との温もりを感じていただくために、パーティの結びでは全員とハイタッチをしながらおふたりの退場となりました。

「【いつも近くに居てくれる大切な皆様へ】」

ゲストの方への想いがとても強かったおふたりでした。

特にご家族への愛が強く、いつも近くに居てくれて、味方で居てくれて愛してくれて、愛している人。
そんなご家族へ「一番に気持ちを伝えたい。安心してほしい」と仰っていました。

いつも味方で居てくれたゲスト様へ私達もどんな時もそばにいるよという意味を込めて
「On your side~そばにいてくれる大切なあなたへ~」とテーマをつけました

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場