LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

The Blessing Sound ―はじまりの『音』から祝福の『音』へ―

結婚式は、たくさんの『音』であふれている。

たくさんの笑顔があふれる場所が作られる『音』
大切なゲストへのおもてなしを作る『音』

『はじまりの音』 から 『祝福の音へかわる瞬間』
たくさんの「笑顔」や「おめでとう」が響き渡り
「笑い声」やたくさんの「拍手」が鳴り響く場所

大切な人と共に過ごした思い出が『音』として記憶に残るそんな結婚式

はじまりの『音』から祝福の『音』へ

HIROKAZU & RIE

披露宴会場名

LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン・名古屋)

挙式日

2023年9月30日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「【ゲストが楽しめるおもてなし】」

おふたりらしい演出でゲストの皆様にどう楽しんでもらえるか、
≪ 「和」む ・ キヅナの「輪」 ・ 「笑」い ≫
この3つの「ワ」をテーマにしてお打合せが進みました。

「【ゲスト参加型の挙式】」

キリスト教式の中に、ご両家の親御さまやお子さま演出を取り入れ、しっかりとした式次第もありつつ、ときには和やかな雰囲気もプラスしました。
新郎さまの甥っ子さん、姪っ子さんの登場でゲストの笑顔もあふれるステキな結婚式になりました。

「【笑いたくさんの演出】」

おふたりらしいワイワイした演出がしたいというところから、ケーキ入刀後のファーストバイトや、パーティ中のクイズ演出等、演出自体をおふたり主動で進行をしました。
ゲストも一緒になって楽しめる参加型の進行が多く、皆様に楽しんでいただけました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場