LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

海外ウエディングのように アットホームでカジュアル
みんなが一緒に楽しめる 一体感のあるパーティ

チャペルではハッピートス
パーティではダンスと ゲストと一緒に楽しめる演出に
ゲストと距離の近いパーティになるよう フリータイムもたくさん

ゲストの笑顔も溢れ 大盛り上がりのパーティとなりました

Dance with a smile

KENTARO & SYOKO

披露宴会場名

LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン・名古屋)

挙式日

2023年9月10日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

「【一体感のある結婚式】」

≪みんなで一緒に楽しむ≫がおふたりのこだわりであり、結婚式で叶えたい事でした。
だからこそ、新婦さまの思い出でもあるダンスをパーティに取りいれたり、高校時代のダンス仲間にも協力をしてもらって余興をしていただきました。
当日はたくさんのゲストを巻き込んでの楽しい空間となり、おふたりが思い描いたような一体感のあるパーティになりました。

「【誓い】」

パーティは≪海外ウェディング=アットホーム≫なカジュアルのイメージをお持ちでしたが、挙式はしっかりキッチリと行いました。
結婚証明書はゲスト参加型のゴールド調のものにする事でオシャレなおふたりらしさを表現しました。

「【カジュアルウェディング】」

海外風なウェディングをイメージされていたおふたりだったので、ゲストとの距離が近いパーティになるよう、フリータイムを沢山つくりました。ラソールの魅力であるライトアップされたお庭で過ごすフリータイムはまさに海外のパーティのようでした。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場