Share Happiness!~ゲストと幸せをシェアする一日~

Sさん&Kさん

披露宴会場名

栖鳳殿

挙式日

2022年12月10日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

100名

「最初から最後までゲストにお楽しみいただけるようなおもてなし」

温和なお人柄の新郎様新婦様。準備期間中も、お互いがお互いのことを大切にされるお姿が印象的でした。結婚式のテーマをお伺いすると「大切なゲストと、幸せな空間をシェアする結婚式!」と笑顔でお答えくださったおふたり。そんなおふたりの想いと結婚式への憧れが叶う一日となるよう、当日まで心を込めてご準備くださいました。

「平安神宮で固く結ばれたご両家のご縁」

挙式では、胡蝶蘭柄の美しい白無垢をお召しになった新婦様。ヘアにも大きな胡蝶蘭のヘッドドレスをお召しになり、新婦様の白無垢姿をさらに華やかに彩りました。お母様にお手を取っていただきながら、厳かに進む参進の儀。人との縁を大事に考えられていたおふたりが、ご両家の皆様にあたたかく見守られながら、夫婦の誓いを固く交わされました。

「大好きなゲストと大好きな音楽で大盛り上がり!」

中座シーンでは、新婦様はお母様と弟様に、新郎様はお母様にエスコートしていただきながらご退場されました。目に涙をにじませ、新婦様のお手を取られるお母様。ご家族の想いが感じられたあたたかな中座シーンとなりました。お色直しご入場では、新婦様は赤いカラードレスにお召替え。圧倒的な存在感を放ちながらも、随所に散りばめられた小花モチーフがキュートな印象を与える一着は、可憐な新婦様に大変よくお似合いでいらっしゃいました。おふたりの大好きな音楽でゲストともに盛り上がり、笑いあり涙ありのシーンに。「ゲストと幸せな空間をシェアしたい!」というおふたりの願いが叶えられたひとときとなりました。

「ゲストとともに、幸せと感動をシェアした一日」

披露宴の後半では、新郎様から新婦様へサプライズプレゼントをご用意されていました。新婦様へお渡しされたのは、100本の情熱的な赤いバラ。新郎様の愛情こもったサプライズに、会場にはロマンチックなムードが醸成されていきました。そして、新郎様新婦様から親御様へ想いを伝える披露宴のクライマックス。おふたりから親御様への感謝の想いと、おふたりを大切に育ててこられた親御様のあたたかな想いが通じ合う、感動的なシーンとなりました。準備期間から結婚式当日まで、お互いを思いやる心を忘れることのなかった新郎様新婦様。おふたりの愛と絆がさらに深まった、思い出深い一日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場