おふたりらしく、こだわりが詰まった思い出の時間。

K様 & A様

招待人数

19名以下

「おふたりらしく、こだわりが詰まった思い出の時間。」

あまり堅苦しい雰囲気ではなく、楽しい自然な雰囲気の写真にしたい、
おふたりらしいこだわり溢れるフォトウェディング。
撮影を心から楽しむお姿が印象的でした。

「ー Wedding day ー」

館内の撮影は背景をあえてシンプルに。
こだわり抜いたコーディネートでおふたりをより一層引き立たせます!
寝転んだり、椅子に座って撮影をしたりと様々なポージングでどこを切り取ってもまるで雑誌の1ページのような素敵なお写真に仕上げます。

「ー Photo time ー」

新ロケーションスポット『潮芦屋ビーチ』での撮影。
夕暮れのお時間帯で暖かな夕日の光がおふたりを包み込みます。
新郎様はジャケットを着用せず、カジュアルなスタイルで!
大好きな海を目の前に緊張が一気に解けた様子で、普段のおふたりらしい素敵な時間となりました。

「ー From the staff ー」

撮影を心の底から楽しんでいらっしゃったお姿を見て、私たちスタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

おふたりの大切な一日をチャペル・ド・コフレにてお手伝いさせていただけましたこと本当に光栄に思っております。記念日にはぜひ、またここに遊びにいらしてください。チャペル・ド・コフレはいつでもおふたりの帰ってこられる場所としてお待ちしております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場