「楽しいひととき」を贈り物に

T様&A様

披露宴会場名

アフターリビング

挙式スタイル

人前式 

招待人数

20名

「-Wedding day-」

結婚式という時間を紡ぐ中で大事なこと。それは「楽しむ」ということ。
たくさんの祝福が繋がり大きな幸せになっていく…
笑顔が溢れ、時には涙し、皆様の感情が揺れ動く。
その時間1つ1つがおふたりからの贈り物、まさに「楽しいひととき」でございました。


「堅苦しくなく、皆んなで楽しめるアットホームな1日にしたい。」
そんなお気持ちをコンセプトに、迎えたご結婚式当日。
普段と違う時間の始まりに、緊張した様子が垣間見えながらも、わくわくとした表情も。
もちろんおふたり自身も楽しむことを忘れずに!
素敵な1日がスタートいたしました。

晴れ姿の装いが整えば、そっと深呼吸。
カーテンをオープンしご対面されたおふたり。
驚くご新郎様の表情に、ご新婦様も花開くような笑顔を浮かべ、
お話をされては、緊張した表情を少しずつ綻ばせて。

「-Wedding day-」

おふたりでのお写真撮影が結び、迎えたのは「ファミリーミート」のお時間。
“普段と同じ呼び方で”溢れる愛情を注いでくれた親御様の背中にお声がけを。
親御様の瞳におふたりの晴れ姿が映る瞬間。
親子として過ごしてきた時間とも向き合うことが出来る、そんなひとときでございます。

ウェルカムボードやお写真、
沢山のウェルカムグッズたちが大切なゲスト様をお出迎え。
ご友人様にお手伝いをいただき、お受付もスタートいたしました。
ドレスの色当てクイズや、レイクストーンを使用したオリジナルの結婚証明書に、
ゲスト様にもわくわくと「楽しい」の輪が広がっていきます。

「-Ceremony-」

ついに迎えたこの瞬間。
扉が開き一歩を踏み出すご新郎様。
温かな表情で見守られる皆様を前に、思わずはにかむご様子も。

ご新婦様のエスコートはお父様に。
抱きしめられた時、頭を撫でられた時、背中を押してくれた時、
そんな時間を思い返してみれば、ずっと自身を守ってくれていた。
温かな腕に手を添えて、続いてお母様からはベールダウンを。
ベール越しに微笑んで、「どうか幸せに」そう願いを込めて。

夫婦としての誓いを交わし形にする「指輪の交換」。
それぞれお席からバージンロード、バージンロードからおふたりへ。
大切なご友人様から思いを繋ぐように運ばれた指輪。
その思いは途切れることなく、愛を結ぶ永遠の証となります。

ふわりと舞うのはフラワーシャワー。
大切な皆様の祝福を受けながら、夫婦としての新たな1歩を踏み出すおふたり。
その幸せ溢れるお姿に「おめでとう」と拍手が鳴り響く。
おふたりの人柄あふれる和やかな挙式でございました。

「-Party-」

ほっと一息ついてリラックスできる空間へ。
『アフターリビング』では一際賑わうお時間を。

「乾杯!」と声高らかに始まったパーティーのお時間。
ゲスト様が次々とおふたりのお席へ。
改めて贈られる「おめでとう」のお言葉に、
安心した表情を見せては会話に花が咲きます。

親御様にご協力いただき、まずはお手本バイトから!
しっかりとご覧になれば次はおふたりの番。
皆様からの「あーん」のお声がけで愛情たっぷり掬ったケーキをお口へ♩

お色直しはおふたり揃って。
「わぁ!」と盛り上がる会場に微笑みご入場でございます!

タキシードとドレスの色当てクイズの結果発表が結べば、
いよいよ始まったビンゴ大会。
メインイベントに皆様の笑い声が広がっていきます。
ご親族様にご友人様、会場に居るゲストの皆様に贈る「楽しい」ひととき。

「-Party-」

溢れ止まることを知らない感謝のお気持ち。
日頃は中々伝えることが出来ていなかった…
だからこそ、今からはそのお気持ちを伝えたいと。
おふたりから親御様へ、記念品の贈呈を。
今日この日を迎えられたのは、
こんなにも幸せ溢れる1日となったのは、大切な皆様がいてくれたからこそ。
「今まで本当にありがとう。これからも宜しくお願いします。」
そんな思いを込めて皆様へ結びのご挨拶。

おふたりらしさをぎゅっと詰め込み、紡いだご結婚式という日。
繋がった大きな幸せに、笑顔が溢れ、時には涙し、皆様の感情が揺れ動いた。
誰よりも楽しむことを忘れなかったおふたりの元で、
これからも「楽しいひととき」は続いていく。

「-From the sraff-」

いつも明るく笑顔で、お話をさせていただくのがとても楽しく、
お打ち合わせの時間もあっという間に感じておりました。
そんなおふたりだったからこそ、こんなにも笑顔溢れる1日となったのだと思います。
何かあったときは、この日のことを思い出し、笑顔になっていただけるよう…
紡いだ「楽しいひととき」が、
おふたりと皆様の大切な記憶として残ることを心から願っております。
おふたりの大切な1日をチャペル・ド・コフレでお手伝い出来ましたこと、
本当に嬉しく思っております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場