大好きなゲストと彩る結婚式

J様&A様

披露宴会場名

アフターリビング

挙式スタイル

人前式 

招待人数

20名

「-Wedding day-」

「心から大切に想う人が集まる1日だからこそ、ゲスト一人ひとりが楽しめる時間をつくりたい」そんなおふたりの結婚式。
おふたりが主役として目立つのではなく皆と一緒に結婚式という1日を創り上げることを大切に時間を過ごしました。

おふたりのお写真やこだわり詰まった小物がゲスト様をお出迎え。
皆様には待合時間から楽しんでいただきたいという想いから、ゲストと一緒につくり上げるウェルカムボードをご用意されました。
ゲスト一人一人がおふたりの幸せを想いながらタイルにお名前を書き、完成したタイルボードがこちら♡ 挙式後にはお家に飾っても可愛いですよね。

「-Ceremony-」

ファミリーミートは挙式前に行われる親御様とおふたりだけの特別な時間。対面された瞬間、自然と涙が溢れ親御様からの「幸せになってね」という想いが伝わってくる心温まるひとときになりました。

緊張も少しほぐれ、いよいよ挙式がスタートです。お父様にはジャケットセレモニー、お母様にはベールダウンをお手伝いいただきました。また、姪っ子ちゃんにはリングガールのお手伝いを♡ 緊張しながらも頑張ってお手伝いをしてくれる姿はほっこりとした時間が流れ、とても和やかなセレモニーとなりました。

サプライズでご友人様には立会人サインをお願いしました。「おめでとう」の溢れる気持ちが伝わってきます。

皆と一緒に結婚式を創り上げたいという想いから挙式では沢山の方々にお手伝いをいただき、お二人らしく和やかなセレモニーとなりました。

「-Party-」

ウェディングドレスとは雰囲気をがらりと変え、グラデーションのお色味が大人な雰囲気を演出するカラードレス姿でご登場。パーティではおふたりが主役になるのではなく、集まってくれたゲスト皆様と一緒に楽しい時間を過ごすためにも一人一人と会話がしっかり出来るよう歓談の時間を多めに取りました。そんな中でも、演出として取り入れた親御様へのサンクスバイトはおふたりのご希望。ケーキの大きさは『愛情の大きさ』と言われており、口いっぱいにケーキを頬張るお父様の姿が微笑ましいですね。

「-Party-」

結びには、改めて一番の感謝を伝えたかった親御様へお手紙をお読みいただき、花束の贈呈。ご家族、ご友人を心から大切に想うおふたりの気持ちは皆様へしっかりと伝わり、おふたりらしい愛が溢れた1日となりましたね。

「-From the staff-」

おふたりの大切な一日をチャペル・ド・コフレにてお手伝いさせていただけましたこと、とても嬉しく思っております。記念日等には是非遊びにいらしてくださいね。チャペル・ド・コフレはいつまでもおふたりの帰ってこられる場所としてお待ちしております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場